忍者ブログ
日々の裏日記です。腐れ記事多めなのでご注意を。OPのゾロ愛。他、すまあら溺愛。色々と裏ネタを話していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6万hitsありがとうございます!!!

いやいや、びっくりしました!
いつの間に…(゜Д゜)

最近ちゃんと更新できなくて、ごめんなさいm(__)m
なかなか時間が無くて…
でも、こうして6万なんてすごい数を超えることが出来たのも、来て下さった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございますm(u_u)m

そのうち、何か記念品をUPできたらなぁ。。。


*+*+*+*


さてさて。
今日はまたまた、バトンやってみたいと思います。
利雅さんに回して頂きました



「ゾロナミ愛バトン」

1.貴方のHNを教えて下さい。
→みどりです。グリーンじゃないけどみどりです(笑)


2.ゾロナミ好きになって何年ですか?
→たぶん7~8年です。めっさ愛してますよ(笑)


3.ゾロナミにはまったきっかけは?
→話せば長くなるので割愛しますが、
 簡単に言えば、ただなんかこの二人はいいなと思って
 それからは殆ど、ZN大前提でのCPしか興味がない程です(笑)
 


4.お薦めゾロナミシーンは?
→アラバスタ他いろいろ好きですし、むしろ二人で同じコマに居れば萌えるくらいですが、
 個人的なイチオシは、空島のナミがゾロにタンクトップ投げるシーンと
 神官の手下から守るシーン(蛇に食われる前)。
 空島って、超ゾロナミですよね(*´艸`)


5.ゾロの好きな所は?
→全部迷子で唯我独尊なくせに仲間想いで漢前なところも、もう全部好き
 ただ、ファッションセンスだけが残念極まりない(爆)


6.ナミの好きな所は?
→可愛くて、度胸があるところ悪魔なところ、ある意味男前なところ(笑)


7.他のカップリングも好きですか?(ルビビ、サンナミなど)
→好きなのはゾロサン、SNZ、LNZ、Z←ALL。
 まぁ、ZN絡みな三角関係とZSが好きなんですね(笑)あとはみんながゾロ大好き。
 特別好きな訳ではないけどいいんじゃない?と思うのが、
 ウソカヤ、ルビビ、ルロビ、ニコサン。
 実はだいぶ偏食だったり。
 ナミの相手はゾロじゃなきゃ嫌だし。
 ゾロが誰より愛されていたいし。笑
 ロビン姉さんに関しては、なんか攻っぽいなぁとか思ったりするので、
 ニコサンとか案外好きだったりします(笑)


8.ゾロナミグッズを持っていますか?
→アンソロ本を2~3冊くらい。
 同人誌はあまり買いませんね。そしてグッズもあまり持ってないです


9.これから原作でどんなゾロナミシーンを見たいですか?
→とりあえず一緒にいればそれで…!!
 アラバスタみたいなカップルペアがいいだなんてそんなワガママ言いません(笑)


10.ゾロナミ愛を叫んで下さい!!
→萌えーーーーー!!
 これからも大好きです甘くできるよう、ラブラブな二人を描いていきたいです


・お疲れさまでした!ゾロナミスト様にバトンを回して下さい。
→では、もしご覧でしたらみゃっぴぃさんに回させて頂きます♪



*+*+*+*
バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34723
*+*+*+*


という事で、以上バトンでした♪
楽しかった



拍手[0回]

PR
久しぶりにバトンやってみたいと思います
利雅さんに回して頂きました~


*+*+*+*

六人に回すバトン

00: 終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

あい


01: バトンを回す6人は?
是非とも相互様に。
やったことあったり、お忙しかったり、無理ならば全然スルーしちゃって下さい!


02: お名前は?
みどりです。
簡素で安直なHNの付け方です(笑)
ぶっちゃけ本名の一部なので、多くの人がリアルでも私を「みどり」と呼びます。


03: おいくつですか?
今年23歳になります。
でもきっと心はもっと老けてます(爆)


04: ご職業は?
某音楽雑誌の編集部で働いてます。
webの記事書いたり、新譜情報書いたり、曲のジャンル分けしたり…
いろんな下っぱ作業してます(笑)


05: 好きなことは?
絵を描く、SMAPを眺めて愛でたり萌えたり、嵐を見る、妄想、料理、音楽を聴く…
好きな事にはとことんのめり込む癖があります(笑)


06: 好きな異性のタイプは?
イケメン!(爆)
あとはある程度優しい人、常識と良識がある人がいいです。
ってタイプじゃないですね。


07: 特技は?
簡単な耳コピはできます。それをピアノで弾くこと、くらいでしょうか…。
あとは変なもの(特に変な絵)を模写すること。
これは自分でもなかなかだと思います(笑)


08: 資格は何か持ってますか?
普通免許、ピアノグレード、書道の4段、英検4級…
ろくなの持ってないな


09: 悩みは何かありますか?
そりゃあ、生きていれば悩みの一つや二つや三つや四つ…。


10: 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→お寿司、うなぎ、ねばねば系、イタリアン、明太子、梅干し、柑橘類
嫌い→というか苦手なのはパクチーとチョコ味のムースや生クリーム。
どちらも食べれなくはないです。


11: 好きな人はいますか?
いつでもどこでも木村と香取を愛してます。
直井と藤原も愛してます。
↑違うだろ


12: あなたが愛する人に一言
ここに来て下さってくれている皆さま、愛してます
こんなへっぽこサイトに来て下さるんですもの。嬉しくて仕方ありません。
あと他、愛するものへ。愛してるよー!!!


13: 回す6人の紹介を簡単にお願いします
ステキな相互様です。
みなさん素晴らしい萌えを私に提供して下さります


14: 最近買ったもの
え~なんだろ。一番最近だと下着(上下セットで)かしら。
薄ピンクで可愛かったから買ってしまいました(・ω・)
近い予定での大きな買い物は、今度出るビートルズのリマスター盤のBoxですかね。


15: 理想のデートコースは?
普通に映画見たり、一緒に街をぶらぶらしたり。
そういうなんでもないのが好きですね♪


16: 今の恋愛を一言で言うと?
恋愛。今の恋愛…今恋愛は、してないです(゜Д゜)


17: 今で年上の人と付き合ったことある?
一つ上の人となら。
本当はもうちょっと年上くらいが好きなんですけど、なかなかないのが現状
そして、何故かだい~ぶ年上風な人に好かれる傾向があるような…


18: これだけは負けないってのありますか?
困ったことに競争心というものが無いんですよね。
強いて言えば、同年代中ならビートルズの知識なら負けない気がします。


19: あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
何処に行くか決めます。決めたらあとは宿探し。
その後で一応プランらしきものを立てますね。


20: あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
お酒弱いので、本気で酔うまで飲みません。
そんな状態まで飲んだこともないですね。


21: 好きな芸能人は?
ご存知の通りSMAPもう十数年好きです。
ご存知の通り木村と香取を溺愛してます
そして最近嵐が来てます。5人とも何とも言えないヘタレさが可愛くて堪らない
あとは、成宮くんとか健くんとか谷原さんとか斗真くんとか小池徹ちゃんとか…。
基本イケメン男子が好きです(笑)


22: あなたを動物に例えるなら?
寝くされ猫


23: 最後の発信履歴は?
父です。


24: じゃあ最後の着信履歴は?
これまたお父さん(笑)
昨日仕事の帰りにパパと待ち合わせしてたんですよ。


25: じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ハニーと明日会う約束の連絡を♪


26: じゃあアドレス帳の27番目は?
五十音順だと父方の従姉妹。
番号順だと、マブダチの友人Bでした
超仲良しで、寮で苦楽を共にした私の良き理解者です(笑)


27: ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
なんと!サイトの更新情報をメールでUPしたものでした(笑)
更新情報はブログのメール投稿を良く使ってます。なんか寂しいこれ…


28: またまたアドレス帳の29番目は?
五十音順だと、中学の時の友達。
番号順だと、大学の寮の友達。


29: 自分のチャームポイントは?
化粧した目でしょうか(笑)ばっちばちですから
すっぴんならカオナシ


30: 何フェチ?
フェチって程でもないですが、首元とかよく見ますね


31: 最後にバトンを回してきた人
いつも拙宅に来て下さって、そして仲良くして下さって(←勝手にそう思ってます)、
本当にありがとうございますm(u_u)m
これからも是非よろしくお願いしますね


*+*+*+*

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29830



以上バトンでしたー♪


拍手[0回]

こんなん見つけたのでやってみたいと思います


『イラストバトン』

うまい下手関係なく、イラストやら落書きやら描いている人どうぞ!


Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?

アナログもデジタルもどっちも好きですが、最近はめっきりデジタルですね。
だってめっさ便利やし。(←これに尽きる)


Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
使用ソフトはフォトショップCS3です。
父が知り合いから分けて貰ったので入れられたという、超ラッキー野郎です(笑)
いやぁ、パパがシステム屋でよかった(・ω・)

画材は、というか、アナログはケント紙とか厚手の紙に水彩で塗るのが好き。
シャーペンはB以上の柔らかさの芯で描きますね。
太さは0.5でも0.3でもどっちも描きます。


Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
難しいですね…。
『軟』とか『ぎらぎら』とか『へなちょこ』。
線は細めだと思うんですが、な~んか顔がぎらぎらしてないですか?私の絵って…。


Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
『柔らかく』『温かく』『可愛く』『クール』になるよう目指しています。
全然実ってませんが…


Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
青とグレーとか、紫とピンク、緑と黄色とか、近いめの色を合わせるの好きです。


Q6 好きな構図、苦手な構図は?
構図…基本的に構図を取るのが苦手という致命的な感じなのですが。爆
でも、やはり絡みでも体が密着してたりするのは難しいですね。


Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
服を考えるの好きですね。
目は難しい。でも好き。
私の描く絵は目がその時によってまちまちですよね。
なかなか難しいので、その絵の雰囲気が描き出した目の感じで変わったりします。


Q8 苦手なパーツは?
鼻と口。
いつも何度もやり直しては描いてを繰り返してます。


Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
まずね、取らなきゃならないような壮大な絵を私は描かないですよね、はい。
仮にそういうスケールのものを描く場合でも、なんとなくで描くので、
結局の所、ちゃんと取った試しがありません(爆)


Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
PCで描いてる時は特にですが、なにがしかの音楽を聴いてる事が多いですね。
そして、歌いたいものは一緒に歌いながら描いてます(笑)
音楽大好きなので、音楽は聴きながらの方がいいですね。
お茶なんてあると更によし(笑)


Q11 描いている時ってどんな顔してます?
たぶんめっちゃキモい顔をしてます。
描いてる表情見ながら眉をしかめたり笑ったりと、
何とも言えない顔をしてるんじゃないでしょうか(笑)


Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
構想→描く→完成
の順です。徐々に凹んでいきます。笑
たまに完成して「あれ?ちょっと上手くいった?」なんて時は嬉しいですけど(笑)


Q13 自分のイラストの悪い癖って?
動きがない、表情が堅い、バリエーションが少ない…
挙げたらきりがないです(´Д`;)


Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
もう少し絵が上手けりゃいいのに…。
実に根本的なところです。
細かく言ったらきりがないので…(´Д`;)


Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
ん~~57点。
高めに付けたかな?いや、こんなものです。
常に自分の中でベストを尽くしますが、なにぶん実力不足でして…。。


Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
敢えて褒めるなら…。では非常に客観的に言います。
絵柄はわりかし変わる割には、あんたの描いた絵はあんたのだって解るよ。
最近はちょっと色塗りの感じもマシになったんじゃない?

って感じで…(゜Д゜)


Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
きっかけは分からないですけど、昔から絵を描くのが大好きだったんですよ。
幼稚園くらいの頃から絵の具とかを使って絵を描くのが好きで。
大元のきっかけはそこから来てると思います。
イラストらしきものをもさもさ描くようになったのは、高校生くらいかな。


Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
それはないです。
単純に楽しむ為に描いてるので、描きたくない時や気が向かない時は描きませんから。
ある意味すごくエゴイスティックです。


Q19 描いててよかった!って時は?
やっぱり誰かに喜んで貰えた時は、よかったなって思います。
例えば拙宅に置いてある絵を見て頂いた時、
例えば頼まれて表紙イラストを描いた時、
それについて「よかった」と感想を貰った時は、本当に嬉しいです。

描きたいと思った時に描きたいと思ったものしか描いてないので、
こんなグダグダなサイトなんですけどね…


Q20 10年後も描いていると思いますか?
分からないですが、何がしかの落書きはしてるんじゃないですかね。


Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
楽しみ、勉強、ストレス解消です♪


Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
ちゃんと気持ちを籠めることと、
こんなものを作るぞって思いを持って描いてます。
あとは自分が見て、シビアに「こんなの見たくねぇよ」なんて思われないような出来であるか。
それを譲れる程自己満でもないので(笑)
って言っても、へなちょこには変わりないのですが


Q23 ご苦労様でした!
はい、以上でした!
やってみたい方は是非どうぞ(*^ω^*)



*+*+*+*



イラストについて、そんなに語ったことはなかったなぁなんて思いながらやってみました。
こんな感じにいつも描いてます、あのへなちょこな絵を(笑)

っていうわけで、に早速落書き。
やたら女々しい感じに描いてみたサンジくん(笑)



拍手[0回]

そろそろ拍手文も変えなきゃなぁとか、
いろいろHPいじりをしたい今日この頃。。

しかしながら、通勤中に何か更新しようにも、
殆ど地下に潜ってるので繋がらないという…非常に残念。



今日は夜ハニーと会えるので、凄く嬉しいみどりです
仕事帰りにはちょっと遠いですが、久しぶりのお泊まりっていうんで全然楽しみ(*´艸`)



さてさて。
最近あまりに日記サボり気味なので、バトンでもやってみます(笑)


*+*+*+*+*


『iPodバトン』

●自分が使っているiPodの写真付きでお願いします。

OK

★)iPodには全部で何曲入っていますか?


954曲です♪


★)その中でも1番よく聞く曲は何ですか?

一番よく聴いてるベスト10(トップ50調べ)
1位 Until.../Sting
2位 プラネタリウム/BUMP
3位 プレゼント/BUMP
4位 ハピネス/syrup16g
5位 乗車権/BUMP
6位 embrace/BUMP
7位 My Song/syrup16g
8位 Reborn/syrup16g
9位 飴玉の唄/BUMP
10位 Dream On/エアロスミス

BUMPとシロップばっかりの中、何故か1位はスティング(笑)
BUMPとシロップのこのラインナップは、私の中では最強の曲たちです
エアロの《Dream On》はたぶんエアロの中で一番ってくらいめっちゃ好きな曲です。


★)では一番最近再生した曲は何ですか?

♪ベストピクチャー/BUMP


★)iPodに名前とか付けてたりしますか?

いや、つけてないです。
敢えて呼ぶならiPodちゃんです(笑)


★)iPodへのこだわりは何かありますか?

こだわりってわけではないですが、買うときはちゃんとアップルストアで買います。


★)入っているアーティスト名を、出来る限り上げてみて下さい。

(a→z)
エアロスミス
aiko
アンナ・マリア・ヨペック
ビートルズ
ビリー・ジョエル
BUMP OF CHICKEN
Coldplay
Ella Fizgerald
Holly Cole Trio
ジャニス・ジョプリン
ジョン・レノン
マウリツォ・ポリーニ
Mr.Children
オアシス
パット・メセニー
ポール・マッカートニー(&ウィングス)
ポリス
クイーン
レディオヘッド
ストーンズ
SMAP
スティービー・ワンダー
スティング
syrup16g
宇多田ヒカル
椎名林檎

邦楽少なっ古い、同年代はとても聞かないような洋楽ばっかりです(笑)
因みに宇多田と椎名林檎は数曲しかないです。


★)では愛用のiPodを晒してください!




+*+*+*+*

エムブロ!バトン倉庫

+*+*+*+*


以上バトンでしたーー。

拍手[0回]

みゃっぴぃさんから貰ってきましたー


【家族バトン】

●支障のない範囲で、家族構成を教えてください。


父、母、妹、私の4人です。


●あなたは家族からどう呼ばれていますか?

父、母→名前
妹→アンショウ、アンデリなど。

なぜアンショウやらアンデリなのかは、話すと長~くなるので割愛します(笑)


●家族関係はうまくいっていますか?

私自身はそれぞれとうまくいってますが、
ぶっちゃけ「家族」単位だと微妙かもしれません。


●家族の性格、イメージをどうぞ。

*父*
興味のある事と仕事の事しか耳に入らない。
とある理由で水曜日と土日は居ない(爆)

*母*
小うるさい。せっかちで猪突猛進な所がある。

*妹*
ナミみたい。体型もさることながら、
「私の物は私のもの、アナタの物は私のもの」っていう所がある。
バイト仲間にもワンピの中なら完全にナミと言われたらしいです(笑)


●家族の誰かと旅行に行くとしたら、誰と行きますか?

母か妹ですね。
母なら有力なスポンサーになってくれますし、楽しいし。
妹は一緒に何処かに行くのはフツーに楽しい。気を使わずに楽に行けますね
パパはなんかね、旅行ってイメージがありません(笑)


●家族を権力の高い順に並べてください。

権力で言えば、母→父→私か妹。
財力で言えば、父→母→妹→私(爆)


●今までに家族から貰ったもので1番嬉しかったものは?

パパから貰ったF1のチケットです。
シューマッハの引退する年で最後の鈴鹿戦を見れたのは、最高でした
F1の迫力を間近に見れて超エキサイトしました
まぁ、結果はシューマッハはリタイアしてしまったんですけどね。


●今までに家族の誰かにプレゼントをあげたことがありますか?それにはいくら使いましたか?

母と妹には毎年誕生日プレゼントをあげてます。
だいたい5千円以内の安い物ですけど(笑)


●毎月親からお小遣いをもらっていますか?いくらくらい?(大人の方は、昔を思いだして答えてください)

高校まではナシ。
大学では仕送りに月に3~5万貰ってました。


●家族に向けて、一言どうぞ。

今まで音大に通わせてくれてありがとうございますm(__)m

妹には、あんまりコキ使わないでねと言いたいです(笑)


●バトンを回す人をどうぞ。

フリーです




みゃっぴぃさん、遅くなってしまいましたが、回して下さってありがとうございました



今から頑張って働いてきます


拍手[0回]

バトンでーす
みゃっぴぃさんに回して頂きました



「あなた色バトン」

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪


*喜*
スマスマの観覧に行って、超近距離で5人を眺めることが出来たこと
ものっそいカッコよかったし、面白かった
なんかいい匂いまでしたっていう、喜びと幸せを噛みしめられました

*怒*
日本の政治のくだらなさ。
おざわとかあそーとかハトぽっぽとかもうどうでもいいから早く経済対策をしろ。
これくらいしか、最近怒りを覚えることなんかないなぁ。

*哀*
遂に学生が終了したこと。
先日卒業いたしました

*楽*
卒業の謝恩会は楽しかったな
あと、「楽」にはいるかは微妙ですが、
昔から大好きだったサイト様が一時閉鎖から再開されたことですね!!


◆最近の好きな食べ物は?

HARIBOグミ、納豆とツナのパスタ、ドトールのココアとカフェモカ、
あとは、イトヨに売ってるセブンプレミアムの飲むいちごヨーグルトですね


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

着信音は基本マナーなので鳴ることはありませんが、
設定されてるのは「ダイバスターのテーマ」(笑)

ハマってる音楽は以下の通りです

*洋*
エアロスミス、オアシス、スティング

*邦*
BUMPは、《ベル》《ベンチとコーヒー》《embrace》《グングニル》
シロップはアルバム『coup d'Etat』
aikoは、《嘆きのキス》《より道》
あとSMAPは、《胸騒ぎをたのむよ》《HA》

こんなもんでしょうか。。(←多いゎ)
常に聴く曲ですね♪
ていうか、みんな最近の曲じゃない。。唯一aikoの新曲だけです…
《HA》は拓哉さんソロで彼自身の作詞。これがけっこういい歌詞だったり


◆最近の口癖を教えて♪

「超ウケる」(爆)
これはもちろんJK的イントネーションではなく、
サラリと普通に言うんです。ちょーうける。

「面倒くさいじゃん」
これは私が極度の面倒臭がりなので、しょっちゅう発せられる言葉です

「うんこ(以下)じゃん
最悪だとか終わってる的な表現として、私と妹によって作られた言葉。
えぇ、汚い言葉ですよ
「以下」はつけたりつけなかったり。
「うんこ以下」は、その通りの意味(笑)


◆好きな色は?

オレンジ、青系色、グリーン系色、紫、黒、グレー


◆嫌いな色は?

特にはないです


◆携帯の色は?

ブラックネイビーです


◆回してくれた方の色は?

やっぱりピンクって感じがしますね
みゃっぴぃさんは、明るく可愛いイメージです


◆次の色に合う人へバトンを回してください。

アンカーです!!
でもせっかく色があるので、相互様で当てはめさせて貰いますね

赤色→隼人さん
桃色→みゃっぴぃさん、ゆとりん
橙色→綾瀬さん
黄色→くりがしらさん
黄緑→HINARIさん、キウィさん
緑色→ユリリンさん
水色→利雅さん
青色→カルマさん
紫色→ぽっかさん
茶色→
黒色→
灰色→izumiさん

けっこうマジで考えましたが、どうでしょう?(笑)




ってなわけで、バトンでしたー

因みにタイトルはスマさんの《君色思い》から。
みゃっぴぃさんが書かれてるのを見て、思わず聞きたくなって…(笑)
『赤ちゃちゃ』の主題歌っていう、私の世代には超懐かしの唄です。
まぁ、私殆ど見たことなかったんですが…
しかし今から考えれば、慎吾がヒーロー役だったのに、
見てないなんてかなり損した感じです



みゃっぴぃさん、ありがとうございました
あ、因みに私も《トイレットペッパーマン》熱唱したことあります(笑)


拍手[0回]

バトンです!!
HINARIさんに回して頂きました


妄想10cmバトン

指定は『ゾロ』です!!


1.朝目が覚めると10cmの「ゾロ」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
寝ぼけてるであろう私はきっと、
片手で握って可愛い可愛いと撫で回し、再び枕に沈みます(爆)
その後覚醒して、びっくり


2.10cmの「ゾロ」を貴方は飼いますか?
もちろん飼いますとも
飼うってなんだか聞こえがよろしくないですよね…なんかやらしー笑←ぇ


3.10cmの「ゾロ」がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?
取り敢えずうちに何があるか探して、一応何が食べたいかも聞いて(笑)
有り合わせでリクエストに近い10cmでも食べれるものをあげます。


4.10cmの「ゾロ」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
取り敢えずトイレに連れてって、便座に立たせてみる。
男ならなんとかなるでしょ?(爆)
でも大きい方だったらどうしよ…
彼の並外れた運動神経を信じることにして、
トイレットペーパーだけ細切れにしてあげて側に置いて、
あとは全て任せようかな…。流せるよね?って(爆)←扱い酷


5.10cmの「ゾロ」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
それは、私が洗って差し上げますとも
服を全て脱がして洗面台とかでじゃばじゃばと。笑
しっかりシャンプーもトリートメントもしますよ
いろいろと丁寧に丹念に洗って差し上げます(爆)
嫌がったって、私が洗って差し上げます。←


6.10cmの「ゾロ」と初デート!何処へ連れていきますか?
う~ん、車でデートとかもいいなぁ。
まぁ、もちろん私が運転ですが…(笑)
あとは公園とかでのんびりするのもいいです
ゾロとなら、あんまり人混みの中よりも、ゆっくり出来る場所がいいですね(*´艸`)


7.最後の質問!10cmの「ゾロ」がいたら貴方はどう思いますか?
凄く可愛いと思う反面、
大きいゾロに抱きしめられたかったよなぁーとも思います←無理


8.妄想させたい友達5人をチョイス!
フリーにします
やってみたい方は是非どうぞ


ちょっと暴走しましたが、小さなゾロとの妄想は楽しかったです
HINARIさん、回して下さってありがとうございましたm(u_u)m



因みに、「星のアルペジオ」は今日のBGMです(笑)
先日の「おにのアルペジオ」も《星のアルペジオ》に出てくる歌詞

一人待ちぼうけ♪

BUMPが足りない病になりつつある今日この頃。
あぁーチャマが恋しい。。



拍手[0回]

利雅さん、みゃっぴぃさんからバトンを回して頂きました


『相互様強制バトン』

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


強制じゃなくていいですよ♪


1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
A day in my delusions...(ア デイ イン マイ デルージョンズ)
“delusion”は妄想という意味です(笑)
「...」はあってもなくてもよし。


2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
ビートルズの《A Day In The Life》という曲から来ていたり。


3.HN
みどり


4.由来、HN歴、以前のHN
ずっとみどりのままです。
由来は完全に本名の一部です。友達も後輩も大半はみどりと呼びます(笑)


5.HPまたはブログを作ったきっかけ
描き散らかした絵を見せようというナルシストな心…
というのは冗談ですが、ゾロナミが好きだったから、
同じように萌えを共有したいと思い、開設しました。


6.中心となっているもの
CPはZNやらZNSやら。イラストを中心に小話なんかも書いてます。
あとは時々復活やらばんぷさんやらスマさんが登場します。


7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
特には無いですが、なるだけシンプルにしたいと思ってます。
全てHTMLタグで制作してます。


8.相互様について
9.片道様について

まとめて答えさせていただきます!

>くりがしらさん
くりがしらさんのお書きになるゾロが本当にかわいくてかっこよくてvv
現在休止なさっているようなので、いつか復活してくだされば・・・と待っています。

>HINARIさん
HINARIさんの書かれるZNは、ナミが可愛くてゾロはなんだか健気で、いつもムフフとなります(笑)
いつもウチのへなちょこな絵を貰って下さるお優しいお姉さまです♪

>隼人さん
初めて「BUMPとZNが好き」つながりのお方vv
はじめお声をかけてくださった時ものすごく嬉しかったの覚えています!

>ゆとりん
私の生き別れの双子・・・・ではないですが(笑)
ゆとりんはおそらく唯一私とタメなお方vvそしてまたもBUMPつながり(笑)
私とお友達のように接してく下さる楽しく優しい子です♪水彩画が本当ステキですvv

>みゃっぴぃさん
みゃっぴぃさんも書かれていましたが、初めてのZN&スマ&FT好きつながりの方!
はじめはあまりのシンクロに驚きましたし、めっちゃ嬉しかったですvv

>利雅
利雅さんもスマつながりのお方♪いつもむかーしのスマ話に付き合ってくださいますvv
利雅さんの書かれる小説はいつもナミが幸せな感じで、こちらも幸せ気分をもらえます。

>綾瀬さん
私がこっそり通いつめていたところ、突如相互を申し出てくださって、
もう本当に飛び跳ねん勢いで喜んだのを覚えています。、自分がサイトをやる前から通ってましたからvv

>カルマさん
アイコンや可愛い作品がたくさんvv
お話も甘酸っぱい感じで、キュンとさせられますvv

>ぽっかさん
何とびっくり、三重県つながりの方でいらっしゃいます!
私三重出身でございますwマイナーな県だけにびっくりも半端なかったです!(三重の方スミマセン)
同じ県に同じZN好きーさんがいらしたという驚きと衝撃も倍増!笑
いつもステキなZN絵にうっとりさせられていますvv

>キウィさん
ZN&BUMPさん仲間ですvv
明るいお話が多くて、読んでるこちらもウキウキ気分にさせてもらってますvv

>ユリリンさん
ユリリンさんの書かれるお話はナミが可愛い!
拙宅のフリーでもないへっぽこな絵も貰ってくださいました!(感謝)

>izumiさん
実はizumiさんの書かれるサンゾロ好きですvv私的には断然ゾロサン派なんですが、
サンジがゾロを好きで好きで仕方ないあの感じ、最高ですvv
ナミとサンジのゾロ取り合いも可愛いvv

+*+*+*

>もちさん(ハニー)
私の大事な大事なオフのお友達。
先日は旅行で一緒に大フィーバーしました(笑)

みなさん相互させていただいています。
本当はリンク繋ぎたいステキサイト様がまだまだたくさんあるのに、
チキンゆえに言い出せない今日この頃。。


10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
*サーチエンジン*
OP♂×♀Search GmB
ワンピースサーチエンジン

*ランキング*
ゾロナミ至上Ranking
OP*NL Rank
OP Colors
NAMI☆RANKING
ONEPizm
OPおえかきランキング
WJ(c)夢☆絵
史上最強大剣豪Lover's

意外にいっぱい入ってました・・・(゜д゜)


11.頑張っていること
可愛くカッコよくなるように、そして服とかもおしゃれにしたいなと思って描いてます。
なるだけ喜んで貰えるようなものにしたいと思って頑張ってますね。


12.今までで嬉しい(かった)こと
やっぱり自分の作ったものに反応していただけたり、好かったと言ってもらえたことは本当に嬉しいです。
あとは、フリーでもないのにウチのへっぽこな絵を貰って下さると申し出てくださった時。
それだけ気に入っていただけたと言う事なのでしょうし、本当に嬉しい限りです。


13.今までで哀しい(かった)こと
描き(書き)たいと思っているのに、自分の力じゃ表現しきれないことですね。
これほど悔しいことはない。しかしながらいつだって表現できていないような気もする。。爆
あとは、時々ある荒しのようなコメントですかね。
わざわざこれを書く為に暇なんだなぁ・・・と思いつつも、
やっぱり「キモイ」とか心無い一言とかを貰ったりすると少しへこみます。
「キモイ」のは分かってるよーーー俺の絵はそりゃキモイけどさ・・・これでも頑張ってるんさ・・・って(笑)


14.バナーについて
その時その時フリーにする絵をちょいちょいバナーにします。
コロコロ変えるので直リンク制にしようか迷い中。


15.特に見て欲しいところ
うーん。
その方に見てもらいたいように見て頂けるのが一番なんですけど。。
だって、どんな作品であれ、受け取り手次第で甘くも辛くもなると思うんで。


16.今までを振り返って
何気にもう3年目。びっくりです。。
ここまでやってこられたのは本当に来て下さる皆様のおかげです。ありがとうございますm(__)m 


17.これからの意気込み
今年こそは年齢制限モノに挑戦したい・・・!!
そして、ほんのりZSとか、他諸々もやってみたい・・・・!!爆
うん、pass付の部屋とか作ったりしてさ、生物(訓読)とかやってみたいな・・・爆爆


18.来てくださってる方へ
98%自己満足で成り立っているようなこんなヘタレなサイトに足を運んでくださって、
そして、拙宅を覗いてくださるのに貴重なお時間を頂いてしまって、
本当に本当にありがとうございます!!!m(u_u)m
これからも頑張っていきますので、こんなサイトにお付き合いいただければ幸いです。


19.ありがとうございました
いえいえ、コチラこそ最後まで読んでくださってありがとうございましたm(u_u)m



*+*+*+*


以上、バトンでしたー!
利雅さん、みゃっぴぃさん、遅くなりまして申し訳ありませんでした。
もし相互して下さっている方でやってあげてもいいぜって方は是非にvv

みどりは皆様に支えられているのだと改めて実感です。。


拍手[0回]

利雅さんから頂いてきたバトンです


あの子のことがもっと知りたいバトン

1.そんな5人にバトンをまわす
>早速ですが、フリーです


2.お名前は?ニックネームは?
>みどりです。
 由来は本名の一部だったりする…
 本名は珍妙な名字と画数の多い名前で構成されています。


3.おいくつですか?
>先月22歳になりました


4.ご職業は?
>学生です。そろそろ終わりが近づいてます…(泣)


5.ご趣味は?
>音楽を聴く、好きなアーティストを研究する、好きな曲を自己分析する、
 漫画を読む、F1観戦、絵を描く、料理、ぼ~っとする
 こうやって書き出すと意外と趣味多いな…


6.好きな異性のタイプ
>さりげに優しくて、何か趣味とか持ってる人が好きです
 あとは、オシャレさんが好き
 イケメンだとなおのこと良し!!爆


7.特技は?
>ん~…耳コピ?暗譜?←要らん特技


8.資格は?
>普通免許と、ピアノのグレードくらいかしら。


9.何か悩みは?
>最近、将来への不安が…(爆)


10.お好きな食べ物お嫌いな食べ物
>好き…イタリアン、お寿司、鶏肉、納豆、アイス、モス
>嫌い…パクチー、チョコ味の生クリーム
 基本的に嫌いな食べ物ってないですが、パクチーだけは嫌い!!
 あの葉っぱカメムシの味がする…


11.最近の喜怒哀楽
>喜→今月末にはまた、スマライヴが待っている
 怒→強いて言えば、先日言われたコース顧問からの一言
 哀→学生にエンディングが近づいてる
 楽→友人と喋ったり腐った話をしたり…


12.ナンパ・キャッチ・勧誘声をかけられる種類の比率
>あんまりされないですが、 新宿やら渋谷のウザいキャッチは、
 睨み・ため息・舌打ち・早足で撒きます(爆)


13.今年のクリスマスはどうする?
>家族と過ごすか一人じやない?(寂)
 “星のアルペジオ”予備軍です←


14.最近告白されましたか?
>されないから“星のアルペジオ”なんですって…


15.好きな漫画
>ワンピ、リボーン、ナルト、Dグレ、罪花罰、
 さらいや五葉、リスパラ、ヤンメガ、メンズ校…他多数。

 最近のいち押しは、罪花罰。
 ジャンプSQ連載の漫画なんですけど、
 お耽美ギャグで超変態な感じの話が堪りません(笑)
 (なのに作家さんは男性という…笑)


16.最近お気に入りの曲
>BUMP/embrace・飴玉の唄・スノースマイル・LAMP・太陽・プレゼント…。
 シロップ/ハピネス・I.N.M、aiko/秘密、エアロ/Dseam On・Crazy、
 STING/Until...、香取/Here Is Your Hit、ポール/Distractions…など。

 相変わらずBUMP多し。embraceが最近堪らなく好きですね。
 ようつべで拾ってきたライヴ版の藤原の歌い方が堪らない。
 他もやっぱりまんべんなく聴いてます。
 新しいスマアルバムの慎吾のソロが意外とハマってるかも。


17.最近キュンときた出来事
>クサ×クサの香取プロデューサーの銀縁メガネ
 カッコ良すぎてやんばかった~?


18.最近の買い物
>ツィードのジャンスカ、ストール、スカラーのロンT、コート、カラータイツ。
 先日マルイの招待バーゲンに行って可愛い服いっぱいGETしました


19.好きなブランド
>特にはないですけど、服はアルシーヴとかEハイとか好き。


20.猫派?犬派?
>犬も猫も大好き。しかし猫アレルギーっぽい私…


21.好きな人はいますか
>居たらいいのに…。。


22.貴方の愛する人へ一言
>たくやさんしんごチャマ愛してるよーーー

 じゃないか…
 ここへ来てくださる皆さん、ホントに愛してます
 私の一方的な愛ですから、ウザいでしょうが、
 これからもよろしくお願いします


23.回す相手五人を紹介
>フリーです
 (ていうか、相互して下さってる方々のを是非見てみ……ごにょごにょ)
 やってみたい方はぜひに♪



拍手[0回]

photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みどり
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/10
趣味:
音楽を聴く、マンガを読む、F1観戦、料理、ちょっとした絵を描いてみる、オタクなど。
自己紹介:
▼ステータス
AB型。音楽好き。へなちょこ新社会人です。

★好きな漫画★
ワンピ,ナルト,リボーン,Dグレ,フェアリー・テイル,ヤンキー君とメガネちゃん,ツバサ,メンズ校,リストランテ・パラディーゾ,DOLLS,スラムダンクなど、他大多数。
最新CM
[10/21 ARATA]
[01/13 みどり]
[01/10 利雅]
[03/07 みどり]
[03/07 利雅]
[03/04 みどり]
[03/02 みゃっぴぃ]
[01/01 izumi]
[12/25 HINARI]
[12/23 利雅]
アクセス解析
忍者アド
バーコード
ブログ内検索