忍者ブログ
日々の裏日記です。腐れ記事多めなのでご注意を。OPのゾロ愛。他、すまあら溺愛。色々と裏ネタを話していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにちゃんと描いたので、そのうちUPすると思います。
近々ちゃんと色塗ります。。
とりま、下描きがこちら↓。クリックで拡大。



乞うご期待…いや期待せずにぼんやりお待ちいただければ幸いです。。
たまには男子ばっかり3人いいよなー。
って、けっこう男子ばっか描いてますよね私。。
でもゾロルヒサン大好きvv



今週のワンピのネタバレ読んだら凄いことんなってて、
マジで泣きそうになりました…(ノД`)
あいつ…ホントまじあの野郎…o(`Д´#)(#`Д´)o

拍手[0回]

PR
久しぶりに落です。
ナミちゃんばっかり(・ω・)



ケータイ。


歩きタバコ


ZN二人で授業中な感じ
縦ですみません。



てな感じで、久しぶりのナミさん&ZN落描きでした♪
連休中に何かUPできたらなぁ…。。

拍手[0回]

ジャンプがヤバイよ、ヤバ過ぎる!!!
あぁもう、カッコイイぞチクショウ!!
そしてあの人強すぎ

どうなっちゃうんでしょう?
なんだか、少し過去編だとか、はたまた違う人のエピソードに移りそうかなぁ~
って気がするのは私だけでしょうか?笑




↓は久々にパソコで落書きました。
色も塗ったので、そのうちUP予定。
一応ナミを描いたつもりです。タバコ持ってますけど
ちょっと、ビフォーアフター的な感じで、着色前と着色後を並べてみたり(笑)
ちゃんとみえるかな??

ただね、これがナミフェスに関係無さげなのが困ったなぁという感じです




 

拍手[0回]

B&W
まりも
↑PCはクリックで拡大


ゾロ落書き中。
白黒でトーン風に塗ってます。
全部PC描きです。

まぢリハビリ中です。
うまく描けん・・・

拍手[0回]

つよぽんの会見を見てたら《ベル》が頭に浮かんだみどりです。

今日は、今日こそは絵を描こうとしたんですが、
超級なるゾロスランプ到来しました
描けない…。



っていうので、ちょこまかした落書き。
久しぶりに少しでもZN。ちゅー。



拍手[0回]

実家だとやっぱりあんまり前の様には落書きできなくてつまらないみどりです

今日は久々に落書き。
たまに描かないと、やっぱりストレス発散にならないのでね


初めてロー描きました
全然似てねぇですけど…
でも、好きなキャラなのでこれから練習していこうと思います
いつかちゃんと描きたいですねー。





拍手[0回]

手ブロより転載。
ランダムカラー設定に白を足したので描いてみました。

う~む……まだまだじゃ。
まだまだ修行せねばです



3時

拍手[0回]

手ブロより転載。
只今、目下修行中です。

ZNも何もかも今何となくスランプなので、
とりあえずふざけた絵でムクちゃんを…

あぁー上手く描けるようになりたいよ…


おーれ!

拍手[0回]

Dの
↑PCはクリックで拡大

手ブロから転載
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとーーー!!

拍手[0回]

片付けの合間に描いたサンジ。
どうしても何か落書きしたくなって。。
5分くらいでザーザー描いた割りにはマシにできたな。


って、こんなことやっとらんとさっさと片付けせぇや。
引越し間に合わんやんか。

なんかもう片付けいや。
片付けなんて大っ嫌い。
片付けできないダメなこ




3時

拍手[0回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みどり
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/10
趣味:
音楽を聴く、マンガを読む、F1観戦、料理、ちょっとした絵を描いてみる、オタクなど。
自己紹介:
▼ステータス
AB型。音楽好き。へなちょこ新社会人です。

★好きな漫画★
ワンピ,ナルト,リボーン,Dグレ,フェアリー・テイル,ヤンキー君とメガネちゃん,ツバサ,メンズ校,リストランテ・パラディーゾ,DOLLS,スラムダンクなど、他大多数。
最新CM
[10/21 ARATA]
[01/13 みどり]
[01/10 利雅]
[03/07 みどり]
[03/07 利雅]
[03/04 みどり]
[03/02 みゃっぴぃ]
[01/01 izumi]
[12/25 HINARI]
[12/23 利雅]
アクセス解析
忍者アド
バーコード
ブログ内検索