忍者ブログ
日々の裏日記です。腐れ記事多めなのでご注意を。OPのゾロ愛。他、すまあら溺愛。色々と裏ネタを話していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか5月になっちゃいました。
GWもあと2日となりましたが、
みなさまいかがお過ごしですか?

私はあいかわらずな生活です。
仕事して、
すまっぷとあらしを見て愛でて、
ばんぷさんの曲を聴いて、
時々お絵描きをして、
ついったーをして楽しんでます。
こういう一歩間違えば廃人な生活リズムが定着してきました今日この頃。


ついったー、PCからはこの日記から見られるようにしてたのですが、
某ドラマや、マスコミの取り上げのせいか、変なユーザーが増えてきたので、
とうとう鍵をかけてしまいました

99.99%居ないとは思いますが、
ついったーはじめてみたんだけどフォローしてやろうかな?
という方いらっしゃいましたら、
拍手なりコメントなりに一言くださればアカお教えします
しかしまぁ、ワンピ関連ツイートは全体の4%くらいですが…orz
お気軽にどうぞ♪



さて。なんとなく小話をおもいついたので、
ここにちょろちょろっと書きますね(笑)
友達以上恋人未満な感じのZN。






++++++





「ねぇ、」

「ん?」

「あんたってさぁ、意外と王道なところ好きよね。」

「なにが?」

「食べ物。 カレーとか、グラタンとか、唐揚げとか?」

「あぁー好きだな、たしかに。」

「あと、甘いもの好きでしょ。」

「まぁ、嫌いじゃないよな。」

「こないだ、アイス食べてたし?」

「ハ●ゲンの季節限定のやつか?お前にも奢ってやったじゃねーか。」

「そうそう、あれだってあんたが教えてくれなきゃ、私知らなかったもん! 美味しかったけど。」

「美味しかったならいいじゃねぇか。知れてよかったろ?」

「だって、ゾロに新フレイバー教えて貰うなんて、意外過ぎるじゃない?」

「悪かったな、顔に似合わず甘党で…!」

「違う違う、そうじゃないのよ」

「ぁ? じゃあなんだよ…」

「そういう、ギャップっていうの? けっこうさ、クるのよね、なんか悔しいけど。」

「……は?」

「……私の中のツボ押されるポイントが高いって言ってるの!! 二度も言わせないでよ…!」

「………ふーん……」

「なにその「ふーん」って!しかもその顔!! せっかく褒めてやってんのに、むかつく!」

「はははっ、むかつくってお前…!」

「…ほんっと、むかつくわ…」

「ありがとよ」

「……っ!! (やっぱむかつく…だから心臓に悪いのよ、コイツ…)」






脈絡ないのでおしまい。
こういう感じ、最近好きです。
会話で考えるのってけっこう楽しい。
そして、最近甘党ゾロが好きな私(笑)

以上お粗末な小話でした。




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご無沙汰しております HOME サボり魔
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みどり
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/10
趣味:
音楽を聴く、マンガを読む、F1観戦、料理、ちょっとした絵を描いてみる、オタクなど。
自己紹介:
▼ステータス
AB型。音楽好き。へなちょこ新社会人です。

★好きな漫画★
ワンピ,ナルト,リボーン,Dグレ,フェアリー・テイル,ヤンキー君とメガネちゃん,ツバサ,メンズ校,リストランテ・パラディーゾ,DOLLS,スラムダンクなど、他大多数。
最新CM
[10/21 ARATA]
[01/13 みどり]
[01/10 利雅]
[03/07 みどり]
[03/07 利雅]
[03/04 みどり]
[03/02 みゃっぴぃ]
[01/01 izumi]
[12/25 HINARI]
[12/23 利雅]
アクセス解析
忍者アド
バーコード
ブログ内検索