忍者ブログ
日々の裏日記です。腐れ記事多めなのでご注意を。OPのゾロ愛。他、すまあら溺愛。色々と裏ネタを話していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼の放置プレイを決め込んでいるみどりです


気付けばもう9月半ば。
どーしよ、ってくらい諸々更新していなくて、本当にごめんなさいm(__)m
思い出したように見にいらして下さったみなさん、
「今週こそ何かUPされてっかな?」と来て下さったみなさん、
本っ当に申し訳ないですm(__)m


いろいろと忙しい日々が続いてます。
手ブログには時々UPしてたりもしますが、残念ながらほぼジャンル違いです
手ブロではスマさんばっかりで、ワンピ絵は少なく、ZNはありません。
あまり時間をかけて描けないのと、ZN絵がうまくいかないのが原因です。
超スランプ状態に相まって、忙しさ、実家だから描きづらいという問題まであって、
なかなか更新できないのが今の現状です。

ちょっと休止しようかなとか思ったりもするのですが、
たぶん休止したら、廃業するんじゃないかって思うくらい放置状態になってしまうと思って…。
いっそやめてしまおうかな、とかも考えたり…。
でも、出したがり、とまでは行きませが、何か萌えとか共有出来る場所を無くすのは
やっぱり寂しいですし、趣味を無くしてしまう感じでつまらないですからね。
だから、休止しないで意識的に
「何か出さなきゃな、何か出したいな」
って気持ちを忘れないようにしてます。
まぁ、今はそれすらもなんだか空回り気味ですが…


それでも、最近電車の中でメールに小話を作成してます。
こうした作りかけの小話が3つくらいありますが、未だ完成に至らず…。
なんとか出したので、がんばります。
妄想は尽きないですから!!



あ、ちゃんと毎週WJは買ってて、毎回ドキドキしながら読んでます!

兄ワンも見てますよ!ハンコックがかわいい
ナミロビチョパは声で参加してますね♪
ゾロ出てなくて寂しいですが、毎朝スッキリを見て、ナレーションの中井ボイスをゾロ変換してたり(笑)
サンジの平田ボイスは、リーダーズハウトゥで楽しんでます♪
ハウトゥは番組的にもだい~ぶ面白いので、おすすめですよ!



と、ちょっとした近況と言い訳をしたところで、
なんとか頑張るぞ!というお知らせをさせていただきました。
近々とは言いませんが、小話、書け次第UPしますね!

拍手[0回]

PR
↓の記事で記載したものと同じです。
どうぞ、よろしくお願いしますm(u_u)m

アンケートはこちらです

拍手[0回]

今週のWJヤバかった。。
ヤバかったなんて騒ぎじゃなく、ヤバ過ぎた。

早く続きが見たいです!!!




先日やっと記念絵をUPできました!
ちょっとバタバタしたりいろいろあったりで、
結局感想的なものを書いてなかったですよね。

前にも一度水着って描いたと思いますが、
あれからだいぶ経ったのでちょっとは上手くなっていればいいな。。笑

せっかく誕生日なのだから楽しく嬉しそうなナミが描きたくて、
あんないちゃこらな感じになりました。
久々のZNですよいやぁ、やっと描けました。
もう、自分がスランプ過ぎて本当にどうしようもない。
描きたくても描けないのは悔しいですよね。
そして、描けないのに比例して描く時間もなくて。
上手くならないし、描けないしで、こんなに遅くなってしまいました

あぁーもっと筆が早くなりたい…(・ω・`;)



あ、あと、ここで一つお詫びを…。
先日拍手にUPしたギャグのオネェ系カマなサンジさん、
よくよく考えたら扉絵ネタバレでしたよね
本当にごめんなさいm(__)m
先日妹と話してて、初めて気づきました
本当、申し訳こざいませんです




最後に、先日から実施中のアンケート、ご協力ありがとうございます。
なんだかややこしい感じで申し訳ありません
まだまだ受付中なので、投票をよろしくお願いいたしますm(u_u)m

拍手[0回]

えぇ、突然すみません。
ちょっとした意見というか、苦情をいただいたので・・・こんなものを作った次第です。
拙宅にちょいちょい置いてあるBL要素(まぁ、とくにZSですね…)の作品について、
アンケートを取らせて下さい。

一応拙宅はZN中心サイトであって、オンリーサイトではないということだけは、
念頭に置いて頂けるとありがたいです。
BL作品についてに限らずですが、ジャンルとしては復活やその他音楽系もありますし、
最近はちょっと、ワンピでもZS志向のものもあったりします。
それについてが問題らしいのですが・・・。

しかしながら、本格的にガッツリなものは置いていないはずなんですが、やっぱりだめなのかな。
うちのS→Z的な感じをいいよと言って下さったありがたいお方もいらしたのですが、
でも、基本はNLが好きな方が来て下さるのが多いのでしょうし。。


どれも私の趣味で、私の好きなようにやっていてこのようなサイトになってしまったわけです。
まぁ、私の趣味サイトなんだから、見たくなきゃ見なきゃいいじゃん!嫌なら来なきゃ良いじゃん?
と言ってしまえばそれまでなのですが、せっかく態々心してご意見を下さったわけです。
やっぱり、ちゃんとそうした意見も反映させなければ、ね?

拙宅の方針としては、あまり制限などを縛らずに、見たものは自己責任で!
というかんじだったのですが、そこで文句を頂いてしまったわけです。
こちらの注意書きの仕方が悪かったのかもしれませんし、改善していこうと思っています。


そこで、観に来てくださる方々がどのようにお思いなのか、
そのご意見を参考にさせて頂きたいと思いまして・・・。
是非是非ご協力いただけたら幸いです。

アンケートはこちら


アンケートの結果次第では、ちょっとね、引越しだとかさせたりしなきゃなりませんし、
少しの間休業したりしなければならないかなとも思っています。
基本的に、私の嗜好のサイトですので、扱うジャンルは変えないつもりです。
しかしながら、置き方だとか、あり方だとかは、何がしか改善できるかもしれないので。。
部屋を分けたりはしなければならないかも知れませんよね。
ZN前提S→Zしかないんだけど、どうしたらいいんだろ・・?
まぁ、それはそのとき考えましょう。

という感じです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。m(u_u)m






*ここからは殆ど私信です*


ご意見をくださった方、本当に勉強になりました。
しかしながら、あんなものでも拙宅のそういった作品を好きだとおっしゃって下さったありがたき方々もいらっしゃいます。
あなた様の意見だけで削除するわけには行きません。

そして、私はZNが大好きだし、ZSが好きであろうと何であろうと
その気持ちには何もぶれることも無いですし、変わることもありません。
辛いことを言うようですが、ZS作品が一緒に存在するだけで、
ZNが好きな気持ちが萎えてしまうというのは、それこそどうなのでしょう?
というのが、私の正直な意見です。
そして、拙宅には殆どZSとしての作品は扱っていないつもりです。
S→Zは最近多く混在しているので、なんとも言いがたいですが・・・。

アンケートの結果次第ということになりますが、
こちらからできることは、作品を移動させるということくらいです。
こうしてアンケートを取らせていただくのも、精一杯の考慮のつもりです。
どうかご理解していただけたらと思います。

拍手[0回]

先日は手ブロからの転載ですが、せっかくワンピ絵を描いたのでUPしてみました


たぶん、あんなにたくさん描いたのは初めてじゃないかな??
単体でポコポコ別々に描くなんてことはたまにあるんですけど、
ああやって一つのスペースに9人も描いたのは初めてです


私はこういうのは向いてないですねー
オールキャラで描かれてる絵師さんを見るたび、私は感服させられます。
私には到底、できないことです。。
描いていて、本当みなさん凄いと思いました。


今回はほんの気まぐれで描いていったんですけど、
なんだかまとまり悪いような…
こういうのって慣れなんでしょうか。。
私も練習しなきゃだなと思いました

絵がうまくなりたいなぁ…





そいえば、最近お耽美本読んでないなぁ。
久々になんか欲しいし、じっくり読みたい。。爆

寮に居た時は、友人Bからしょっちゅう借りたり
一緒に本屋へ買いに行ったりしてましたからねー。
何かウチのあるものでも読み漁るか、素敵サイト様巡りでもしようかなぁ…

拍手[0回]

Honey pie, you are maiking me crazy...


ビートルズの《Honey Pie》という曲から。
甘い甘いオールディーズなサウンドが最高にしびれるラブソング。




まったくまったく。
テレビでスマさん見る度に、あの近距離の美しさを思い出しては、
なんだかぼんやりしているみどりです




さてさて。
先日はほんわか小話をUPしました♪
イメージは、上で挙げた《Honey Pie》。
こういう甘い感じが大好きなので、
私の書くものはいつも代わり映えしなくなっちゃうんですが…


そうそう、「あーん」って差し出したら手ごと持っていくっていう、
そのアイデアをくれたのは、実はキムラとカトリだったりします(笑)
カンヌでの映画プロモーションと、いいともかなんかでやってたのと、
二度見たことがあります(笑)

その図を見た時にえらく萌えまして…
いつかZNでこの図をやってみたいと思っていたので、書けて満足です


しかし、最近やっぱりZNSにハマってますねー。
私としては、ZNとZS(サンジの片想いでも)って感じなんですけど。
そう、ゾロはみんなから愛されてるけど、総攻っていうか。
ゾロを前にすると、皆々乙女と化す、それがウチのマリモマンの理想(笑)

そうそう、来月か何か、また139さんのZSのアンソロ的な本が出るらしく、
今からそれがとても楽しみです



あぁ、もっとカッコイイ~ゾロが描ける(書ける)ようになりたいです。
そして、速く描ける技術が欲しい…。。
そしたら、もっといっぱい絵もUPできるのにな…
怠慢なサイトでごめんなさいm(__)m


拍手[0回]

サンジ誕生日記念絵をUPしましたー
珍しく日にちより前にUPできました

ポップな感じにしたかったので、それが伝わればいいなと思います。
こちら、記念絵なのでいらないDLFです

illustの移行作業もちょっとずつですが勧めています。
見にくかったりしませんか??
auは問題ないですが、他キャリアでご覧の方々、何かありましたらズバズバ言ってやってくださいm(__)m


そしてそして。拙宅開設2周年、おめでとー
いやいや、もうまるまる2年もやってるんですね
びっくりです。
自分の好きなものばかり描き(書き)散らかしているだけのこんなへっぽこなサイトですが、
ここまでやってこられたのは本当に来て下さる皆様のおかげです。
ありがとうございますm(__)mm(__)m

そのうち2周年記念絵も出します。
ていうか、4万打記念を結局まだ上げないうちに45,000を超えてしまった・・・
下絵はあるのに色がまだな状態であります。
なかなかのんびり色を塗る暇がなくて。
この週末は暇なので、頑張ります。ていうか頑張ってみています。。


↓は2周年記念の下絵。
もう、紙に書くのが面倒になって直で描き出してしまってます(笑)
ZNSですvv
頑張って描きます!!!


描きかけ

拍手[0回]

今にもマッチは芯に触れる

ランプ大好きです



先日、今年も1日遅れてVD記念をUPしましたー←ぉぃ

でも今年はZNで描けませんでした。。
なんかZNスランプです。
ていうか、ナミだけでもなんか上手くいかなくて、何度か描き直しましてアレ…。
なんだかなぁ。。



OP Side2を少し変えました
ログも少しずつですが移動中。
メニューページはcssを使っているので、見られない、見にくいなどございましたらおっしゃって下さい!
auはcssが対応するらしいので問題なく表示されますが、
他のキャリアのケータイはどうなのか分からないので、
もし何かありましたらご報告頂ければ幸いです。




なんだか最近萌えに餓えてます。
ZNでもZSでもDHでも2718でも…。



最近の一番の萌えは、キムラからカトリへの誕生日プレゼントの話。
キムラが
「プレゼントに誕生石入りのライターを作ってる、だからちょっと待ってて」
とカトリに伝えたところ、あっさり
「今禁煙中なんだよね…」
と言われてしまった話。
可愛い過ぎる…
ていうか誕生石入りジッポって…
カトリの何度目かしれない禁煙はいつまで続くのか(笑)

誕生石入りジッポあげちゃえ!と、
そんな可愛い話にやたらキュンしてしまったみどりでした(笑)

拍手[0回]

正解・不正解の判断
自分だけに許された権利

Sailing day 舵を取れ
夜明けを待たないで 帆を張った 愚かなドリーマー


BUMPさんのSailing Day。
デッドエンドいいよなぁ~DVD超欲しい。




さてさて。
昨日は遅れてしまいましたがゾロ誕をUPしました
洒落気づいたロロノア君(笑)
描くの楽しかったです


えぇ~そして。非常に申し訳ないのですが、
若干の不備があったので、昨日のものから絵をリロードしました
と言っても殆ど変わらないのであれなんですけれども…。

字を大きくはっきりさせたのと、色合いを調整、
あと画像の割合を少しいじってあります。
昨日は慌ててUPしたのでちゃんと確認出来ないまま上げたのですが、
携帯から見るとな~んか微妙でして…
だから、若干ですが昨日から変わってます。

そのままでも構いませんが、
もしも持って行って下さった方がいらしたら、
よかったら再DLして頂けると嬉しいです。
お手数をおかけして本当に申し訳ありませんm(__)m



あとは、topを諸々変更しました~。

突如使えなくなったメルフォを変更。
まったく今まで使えていたものが急に字化けしまくりって、
どういうこっちゃ


手ブログの携帯版URLも貼りました。
「freehand」の後の「.」が用になってます。


新たにランキングに参加させて頂きました
ぽちっと押して頂ければ幸いです



その他ちょいちょい変わってまが、
大きな更新はこの3点ですね。
普段オフラインなので、変えれる時にバーっとやりました。
何か問題があればバシバシおっしゃって下さいm(__)m


拍手[0回]

君の肌はとても白くて~←今のBGM(笑)



明日こそ、絵をUPできそうです!!
やっとです、やっと…


って言ってもゾロとかナミじゃないです
先日落書きを写メった兄弟とDのさん
土日に時間あったので、色塗り頑張っちゃっいましたよ(笑)




ていうか。
ナミフェス忘れてる間に、あと少しでゾロの誕生日来ちゃうじゃん
やっばい

ゾロ誕記念も何か描きたいけど、ゾロスランプ到来中だからなぁ…
できれば描こうと思います…

拍手[0回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みどり
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/10
趣味:
音楽を聴く、マンガを読む、F1観戦、料理、ちょっとした絵を描いてみる、オタクなど。
自己紹介:
▼ステータス
AB型。音楽好き。へなちょこ新社会人です。

★好きな漫画★
ワンピ,ナルト,リボーン,Dグレ,フェアリー・テイル,ヤンキー君とメガネちゃん,ツバサ,メンズ校,リストランテ・パラディーゾ,DOLLS,スラムダンクなど、他大多数。
最新CM
[10/21 ARATA]
[01/13 みどり]
[01/10 利雅]
[03/07 みどり]
[03/07 利雅]
[03/04 みどり]
[03/02 みゃっぴぃ]
[01/01 izumi]
[12/25 HINARI]
[12/23 利雅]
アクセス解析
忍者アド
バーコード
ブログ内検索