忍者ブログ
日々の裏日記です。腐れ記事多めなのでご注意を。OPのゾロ愛。他、すまあら溺愛。色々と裏ネタを話していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

利雅さんに回して頂きました♪


▲自己紹介バトン▲
◇3日以内に書く
◇嘘偽りなく書く
◇アンカー禁止
回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
書いてない人は罰文字色ゲーム

■回す6人

もう既にヤバイ。。6人も回せる方が居ない…(◎Д◎;)
もしご覧でしたら、相互様でまだやられてない方へ。

■あなたの名前
みどり

■呼ばれ方
実際でもみどりちゃんとかが多いです。
最近上司にドリーミーとか言われることもあります(=ω=;)

■あなたの年齢
23歳。今年年女だったり。

■好きなもの
SMAP、BUMP、嵐、音楽、ワンピ、漫画、腐った思考で物を見ること(爆)、
柑橘類、プリン、イタリアン、アイス、ぬいぐるみ

■今現在の恋人
脳内になら居るかな。爆

■好きなタイプ
優しくて気が利く人、人をよく見てる人が好きです。
そういう人って、凄く他人を解ろうとするじゃないですか。そういう姿勢が好き。
あとイケメンはね、超好きよ。爆

■好きな映画
レオン、アンジェラ、パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ、ロッキー、
ニューヨークの恋人、コンスタンティン、戦場のピアニスト
武士の一分、ALWAYS(続)三丁目の夕日、ナウシカ、ラピュタ
ワンピなら、デッドエンド、カラクリ城、ストロングワールド
映画はけっこう好きです。

■好きな音楽
BUMP OF CHICKEN、syrup16g、aiko
ビートルズ、スティング、エアロスミス、クイーン、オアシスなどなど。
時々ジャズも聴きます。主に古めの洋楽ロック(UK寄り)が好きです。
そしてBUMPは私の元気の源(笑)

■好きなアニメ
ワンピしか見てないなぁ。
昔はセーラムーンになりたかったですよ、はい(爆)

■送り主を色にしたら
薄いめのオレンジ。
利雅さんは、なんか温かい色のイメージがします。優しそうな感じがしますし♪

■回す人を色にしたら
→割愛。

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
罰ゲームの指定はなかったので、どうしましょう…。
じゃあ、ストロングワールドのナミのカッコから妄想したZN小話。↓



「お前さ、」

「ん?」

「あんなカッコのまま出てくるなよ…」

「あんなカッコって?」

「俺のシャツ着たまま来んのはいいけど、その下履いてませんみてーなさ…」

「うふふ、ショーパン履いてたって」

「いや、そう言うけどな……」

「ちょっとエロかったでしょ?」

「はぁ…もういいよ。でも、ああいうのは他のヤツ居る前では…」

「やんないでほしい?」

「勿体無ぇから見せたくねぇ」

「あははは! 素直でよろしい!」

「まぁ、俺の前でだけなら、下履いてなくたっていつでもウェルカムだけどな」

「……エロバカまりもっ!!///」



あの最後の白シャツは絶対ゾロのだと思うんだ!
だって設定に「誰かのを借りて」って書いてたし、
あの中で白シャツはゾロだけだったじゃん?(ニヤニヤ)
でも、『えっ、そのまま部屋出るの?!』みたいな
まるで下を履いてないように見えるカッコだったので、
その後ちょっとゾロがジェラシーだったらいいな、みたいな妄想でした(笑)
って、全然罰ゲームじゃないですね(=ω=;)

こちらからの指定は、特に無いのでお好きにどうぞ!



という訳で、以上バトンでした!!
利雅さん、ありがとうございました



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みっどりさぁーんvv明けましておめでとうございます(^-^)v
バトン回答ありがとうございました(*^^*)

私の方からは何も指定をしてなかったですが、ZN小話を読んで思わずコメントを書きましたよ!(興奮)

映画のラストに着ていたナミさんのシャツ!
アレはやっぱりゾロの服ですよね(強調)
好きな娘が寝込んでる時に自分のシャツを着せるなんてどんな介抱だと鼻血ものです!

しかもみどりさんの小話ではそれに指摘しちゃって、どれだけ独占力強いんだとニヤニヤが止まりませんでした(大興奮)

私の方からは何も指定をしてないのにこんな素晴らしい妄想文を作成頂きありがとうございました!!

今年も仲良くゾロナミ話をしましょうねvv宜しくお願いします(^-^)

p.s 因みに私も年女(虎年)です(笑)



利雅 2010/01/10(Sun)  21:34 編集
>利雅さん
利雅さん、明けましておめでとうございます!!

罰ゲームの小話を気に入って頂けたようで、とても嬉しいですvv
やっぱり、あのシャツは絶対ゾロのですよねっ!
映画を見た時からあのシャツに「あれれ~?ゾロのじゃ?」と勝手に思っていたんですが、
設定画集を見たとき『誰かのを借りてる』と書いてあって、「これは…!!!」と確信になり…笑

「俺のナミなんだから、脚とか見んなよ! え?妬いてねーし!」みたいな…(爆)
そんな可愛い独占欲出しちゃう感じはどうかなぁと、妄想が膨らんでしまいました(・∀・;)

今年もZNへの妄想は留まるところを知りません(笑)
こちらこそ、今年も共にZNを楽しみましょう(*^∀^*)宜しくお願いしますね♪


利雅さんも寅年なんですか!!
2~3歳くらい歳上の方かなぁと勝手に想像していたのですが、
1つ学年が上…になるのでしょうか?
思っていたより年が近いというだけで、今までよりも更に親近感を勝手に持ってしまいましたvv
みどり 2010/01/13(Wed)  01:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
月に変わって HOME あけました!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みどり
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/10
趣味:
音楽を聴く、マンガを読む、F1観戦、料理、ちょっとした絵を描いてみる、オタクなど。
自己紹介:
▼ステータス
AB型。音楽好き。へなちょこ新社会人です。

★好きな漫画★
ワンピ,ナルト,リボーン,Dグレ,フェアリー・テイル,ヤンキー君とメガネちゃん,ツバサ,メンズ校,リストランテ・パラディーゾ,DOLLS,スラムダンクなど、他大多数。
最新CM
[10/21 ARATA]
[01/13 みどり]
[01/10 利雅]
[03/07 みどり]
[03/07 利雅]
[03/04 みどり]
[03/02 みゃっぴぃ]
[01/01 izumi]
[12/25 HINARI]
[12/23 利雅]
アクセス解析
忍者アド
バーコード
ブログ内検索