忍者ブログ
日々の裏日記です。腐れ記事多めなのでご注意を。OPのゾロ愛。他、すまあら溺愛。色々と裏ネタを話していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「シ」と言いたい所ですが、「レ」で(笑)

ちょっと長い鬱々とした羅列なので、スルーして下さって構わないです。
最近の状況と私の思ってるサイトの事と、お礼を書きます。



ここ最近ですね、ずっと考えていたんです。
このサイト、どうしようかなぁと。
PC向けに変えてしまおうかとか
はたまた閉めてしまおうか
休止にしようか
とかとか。本当に悩んでいました。

例えばウチが小説サイトであれば、置いてあるものを見返したりして楽しむことってできるかもしれません。
読む方が楽しいのはよく解るんです。
尤も、私なんかの文ではそんな力を持たないかもしれませんが。

でも、絵の方が一応はメインであって、私の描く絵なんかは一度見れば飽きてしまうだろうし、
もしかしたら見て貰えるようなものじゃないかもしれないわけで…。
そんなどっち就かずのサイトで、楽しんで頂けるのかなと。
こんな中途半端でも有っていいのかなと、そんな風に悩んでいました。

だからといって日記を多く更新するわけでもないですし、手ブロを描きまくってるわけでもない。
本当に日記や手ブロ、作品を含めて月に数える程しか更新できていないこのサイトの、
何を楽しんで貰えるんだろう、と、考えていたんです。


もちろん、私自身では納得して、その時々のベストを尽くした満足したものを書(描)いてますし
そういうものしかUPしませんが、
果たして、それをみなさんに届けられているのかな、とか、
そもそも誰もこんな所見てなんかいないんじゃないのかな、とか。
いろんな事を考え出したら、
「ああ、私なんかやってちゃいけないかもしれない」
と思ってしまいました。。


更新したい気持ちも出したい気持ちもたくさんあります。
でも、限られた時間の中で、やらなきゃならないこと、やりたいこともたくさんあります。
例えば最近だと、仕事終わってからご飯作らなきゃいけない日が最低週2日あったり、
毎週この日のこの時間は、この番組を見たいというのもありますし、
本も読みたい、絵も描きたい、家族と話したい、家事しなきゃいけない、
友達と遊びたい、疲れたら体を癒したい…
やりたい事とやらなきゃいけない事にいっぱいいっぱいになって、
このサイトが一番後回しになってるなと思いました。
もっとうまくやれたらいいのにと、切々と思う今日この頃なのです。
でも、一番後回しでなきゃいけないのも事実だと思ってますし、
それで当然だとも思っています。
申し訳ありませんがこの考えは、始めた当初から何も変わってはいません。

ただ、その「後回し」を消化できなくなってきた、というのが正しい言い方ですね。



でも、こんなへなちょこなサイトでも、毎日足を運んでくださる方々がいて下さって、
久しぶりにUPしたりしても、ちゃんと拍手まで押して帰って下さったりもしてくれて。


そんな時に、やっていてよかったのかなと、ちょっとは届けられていたのかなと、
少し安心して、凄くありがたくて幸せで嬉しい気持ちになるんです。


今回もほんのちょっとしたものですが、先日小話をUPしたら、
ちらりと覗いて下さる有難きお方がいて下さって、
UPしたよ、と通知したその日から、どなたかがちゃんと見て下さっていた。
もう、なんだかその事実がわかったら、涙が出てきました。

よかった。
本当によかった。
たとえ、今回のものに不満を持たれてしまっていたとしても、
「見てやろう」とは思って頂けていたという事には変わりないわけで、
その事実が、私にもの凄く勇気と励みをくれました。

本当にありがとうございます。
ありがとうなんて言葉じゃ足りないくらい、ありがとう。


日々、だらりとしつつも、嵐だSMAPだ言いながらも、
このサイトに何か上げられたらなと、ケータイにたくさんストックの小話があったりします。
ただ、出してなんやかんやする時間がなかったり、
あまりにへぼ過ぎてボツになったりですけど。笑




とにかく、こうして久しぶりに「見て貰えてたんだ」という事にお礼を言いたかったんです。
回りくどく、長々とすみませんでした。
ここまで読んで下さって本当にありがとうございます。
感謝感激雨アラレです(笑)
もちろん、雨アラシも好きですよ、はい(笑)



先日のゾロルヒサン、あと色を塗るだけになりました!
来週くらいUPできたらいいなぁ、とは思ってますが、予定は未定です;;




最後に一言。
ジャンプワンピの話の方向がますます難解になってきましたね。
エースが復活してくれないかなぁと祈りつつ、先を楽しみにしたいと思います。



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お久しぶりです。 HOME 悲しいなぁ。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みどり
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/10
趣味:
音楽を聴く、マンガを読む、F1観戦、料理、ちょっとした絵を描いてみる、オタクなど。
自己紹介:
▼ステータス
AB型。音楽好き。へなちょこ新社会人です。

★好きな漫画★
ワンピ,ナルト,リボーン,Dグレ,フェアリー・テイル,ヤンキー君とメガネちゃん,ツバサ,メンズ校,リストランテ・パラディーゾ,DOLLS,スラムダンクなど、他大多数。
最新CM
[10/21 ARATA]
[01/13 みどり]
[01/10 利雅]
[03/07 みどり]
[03/07 利雅]
[03/04 みどり]
[03/02 みゃっぴぃ]
[01/01 izumi]
[12/25 HINARI]
[12/23 利雅]
アクセス解析
忍者アド
バーコード
ブログ内検索