忍者ブログ
日々の裏日記です。腐れ記事多めなのでご注意を。OPのゾロ愛。他、すまあら溺愛。色々と裏ネタを話していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


耽美本


私が寮に帰るなり、友人Bが待ちわびていたかのように
「また新しく買ったの読む~?」とどっさり貸してくれました(笑)

全部BL漫画です
たった3週間会わないだけで、8冊ですよ!
この買うペースの早さ、逆に尊敬します(笑)

B自身も「表紙詐欺だ」という1冊を覗いては、みんな面白かったです。
でも冬休み中に、私が集めてる作家さん2人分も買ったらしいので、
合計したら10冊増えてるってことですよ。やっぱり凄い。。


借りた中でBが「新たに買ってみた作家さん」だったユキムラさん。
絵も可愛いし、なかなか受と攻のバランスがアブノーマルでよかったなと思いました(笑)
いかにも攻!って感じの人が受だったり…(笑)
私自身けっこう受攻め設定がアブノーマルなものも好きなので、
あぁなるほど、そう来るか…(にやり)
みたいな感じで楽しめました

BとはそういうCPの趣味がめちゃくちゃ合うので、
彼女から借りるものにハズレがあまりないのは嬉しいですよね

私も久しぶりにお耽美本読めて大満足(笑)
これから寮出て実家暮らしになったら、
こうして本の貸し借りもできなくなるのかと思うと、本当に寂しいです。
あぁ~BL話もできないのかぁ、毎日のようにしてたのになぁ。
来月からけっこうつまらなくなりそうです(笑)

拍手[0回]

PR
諸々腐ってるんで、ご注意を




最近頭ん中で、先日ライヴで見た
「香取と、その指を噛んだ木村」
がぐるぐるしちゃってます

まだ見慣れたほっぺチューのが質がいいよー
何で噛んじやうんだよー
しかも何で噛んだままで歌い続けちゃうんだよー
萌えるじゃんかー…爆

チクショウ…。
木村と香取への萌えは留まることを知らない。
だってさ、妄想でなく、本人達の実践&実演なんだもん。
しゃあないやん。。
相変わらず“そっくりな”指輪をずっとしてるし。
チクショウ…。




あ、頭の中でぐるぐるといえば。
先日買ってきたけっこう好きな作家さんの“お耽美漫画”。
その中の話に出てきた2人が直井と藤原みたいで焦りました
勝手な私の脳内変換かもしれませんが、
なんか雰囲気とかがなんとなく似てて
(↑前髪長くて目が細いでも眼鏡&髪型まんま直井で目がぱちくり)、
嫌だったような萌えたような……(どっちだ)

仮にその作家さんがそういうのが好きなんだとして、
でも、私なら攻守逆がいいかなぁとか思ってみたり。
まぁ、どっちだっていいんだけど。



これだから、腐ってる脳内は困ります。




あ、またまた夏目イサクさんの本を買ってきました。
ゾロサン本とオリジナル。
超~萌えました(爆)





がぶり

拍手[0回]

photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みどり
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/10
趣味:
音楽を聴く、マンガを読む、F1観戦、料理、ちょっとした絵を描いてみる、オタクなど。
自己紹介:
▼ステータス
AB型。音楽好き。へなちょこ新社会人です。

★好きな漫画★
ワンピ,ナルト,リボーン,Dグレ,フェアリー・テイル,ヤンキー君とメガネちゃん,ツバサ,メンズ校,リストランテ・パラディーゾ,DOLLS,スラムダンクなど、他大多数。
最新CM
[10/21 ARATA]
[01/13 みどり]
[01/10 利雅]
[03/07 みどり]
[03/07 利雅]
[03/04 みどり]
[03/02 みゃっぴぃ]
[01/01 izumi]
[12/25 HINARI]
[12/23 利雅]
アクセス解析
忍者アド
バーコード
ブログ内検索