忍者ブログ
日々の裏日記です。腐れ記事多めなのでご注意を。OPのゾロ愛。他、すまあら溺愛。色々と裏ネタを話していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論を昨日の朝、無事提出してきましたー
やっと諸々から解放される
ビートルズのことばかり考え過ぎて、さすがに頭変になりそうでした(笑)

そのうち、ちゃんと色塗りして4万打記念を上げますね



*+*+*+*+



izmuiさんから回して頂いたバトンでーす


◎オタクの歩み
初めの入門(?)は犬夜叉ですね。あー懐かしい。
初めて同人本を見たのは、中学の頃に友達が貸してくれたもの。
CPとかのないギャグでしたが、この世にこんなものがあるんだと知りました

で、CPで入門したのはやっぱりワンピ
ゾロサンです(←初っぱなからホモか)

きっかけは従弟(般P/当時小学生)が
「ネットで調べたらゾロとサンジがキスしてるのが出てくるんだよーキモいよねー(笑)」
と言ってきた事ですね(爆)
今思えば、幼気な子になんて悪影響な…って思いますが、
その一言で、それまで特に“そういう目”で見てなかったものが、
あぁ~なるほど、いいな妄想ワールド…と思った瞬間。

それからいろいろゾロ攻めを見ていったらゾロナミに出逢って…。
あら?いいじゃない可愛いし萌える
と、ゾロナミが私の萌えスイッチに入ったらしく、
それ以来あまりゾロサンも読まなくなりました。
ゾロにはナミだけになっちゃったんですねー

最近、再びゾロサン好きになりました(笑)
つい最近まで、ゾロサンやワンピでのBLはあんまりだったんですけどねー
夏目イサク先生のおかげ


◎影響を受けた作家や絵師さんはいますか?
少なくとも尾田っちからはかなり影響を受けてるんじやないかな。
というか、好きな漫画家さんの絵にはけっこう影響を受けます。
私の描く絵が全然ワンピじゃないのは、きっとそのせいですね。
いろんな作家さんの影響を受けすぎて、
いろいろごちゃ混ぜになったからじゃないかと思うんですが。


◎今まで描(書)いた中で一番楽しかったものは?
う~ん。。アナログで描いた年賀状とか、水彩で描いたものとかかな。
基本的に絵を描くのは楽しいのですが、
ウチの作品だと、最近はゾロ誕とD兄弟、
あとはキムラとカトリのバンバカ落書き(笑)

その他は、ハニーのお家へお泊まりに行った時に描いた、クソどエロい絵でしょうか(笑)
超18禁でBLな絵です
ひっどい絵でしたが、描くの凄く楽しかった(爆)
まだハニーのお家の何処かに眠っているとかいないとか


◎作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事は?
変わったこと…
特にはないですが、これはどう思って貰えるかな?
っていうのは、少し考えるようになりました。
嬉しいこと…
自分が描いた絵なんかを「よかった」って言って貰えたことは、本当に嬉しいです。
悩み事…
私のゾロはちっともゾロにならない所でしょうか…
あとは、よく画力が足りないばかりに残念な結果に終わる事ですね


◎今までの作品の癖みたいなもの
クセっていうか、私の絵には動きがない。。。
致命的です


◎アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?
アナログも好きですが、いつも怠けてデジタルで楽してます
だって色は消せないもんね。デジタルなら消せるから。
しかし、ソフトの機能は全然遣いこなせてません


◎作品を描(書)く上での理想と現実
理想としては、もっと頻繁に更新したいですし、
もっとチャカチャカ描きたいんですが、なかなかそうも行かなくて…


◎作品を描(書)く上で学んだ教訓
思い付いた(妄想が閃きに変わった)らすぐに紙とシャーペン持って絵にするべし
↑なんじゃそら


◎これからチャレンジしたい事
やっぱりエロスです
あとは、ZNSかな


◎次に回す歴史が知りたい5人
5人はいませんが、見て下さっていたら、
・利雅さん
・HINARIさん
・ゆとりん
でお願いします
是非とも知りたい



*+*+*+*+



4万打記念の仮絵です
グレーでざっと塗っただけの一部。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みどりさんこんばんは~(*^^*)遅くなりましたが4万hitおめでとうございまーす(^.^)vv
これからもみどりさんの素敵な作品を見たさに伺います(^-^)v

バトンしっかり受け取りました!!
色々片付けてからゆっくりするつもりなので少し遅くなるかもしれませんが、
楽しませて頂きま~す(^o^)/

バトンありがとうございました(^^)v

利雅 2008/12/23(Tue)  06:19 編集
>利雅さん
利雅さん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい

お祝いのお言葉、ありがとうございますvv
こちらこそ、これからも利雅さんに少しでも喜んで頂けるような絵が描けるよう、頑張ります!!

バトン受け取って下さってありがとうございます!
回答を楽しみにしていますね

ではでは、嬉しいコメントをありがとうございました
【2008/12/26(Tue)  23:11】
無題
遅れ馳せながら、四万ヒットおめでとうございます!
いつも素敵なイラストに萌と癒しをもらっております(*^_^*)
これからもみどりさんのペースで素敵なイラストを描いていって下さいねv
フリー絵も楽しみにしておりますvvv(←殴)

それとバトン回して下さって有難うございます!
遅くなるかもしれませんが、必ず答えさせて頂きますね(*^_^*)
HINARI 2008/12/25(Thu)  17:31 編集
>HINARIさん
HINARIさんこんばんは
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

嬉しいお祝いのお言葉を、ありがとうございます!
本当、HINARIさんや来てくださるみなさんのおかげで、ここまでやってこれました。
ウチのヘタレな絵に、勿体無い嬉しいお言葉を、本当にありがとうございます
少しでもHINARIさんに少しでも喜んで貰えるような、
そしてフリーでも持って行って貰えるような絵が描けるよう頑張りたいと思います!!

バトンを受け取って下さって、ありがとうございます!
回答を楽しみにしていますね

では!
コメントをありがとうございました
【2008/12/26(Thu)  23:16】
こんばんは!
みどりさん、明けましておめでとう御座います!izumiです。
拙宅のバトンへコメント&バトンキャッチ有難うございました!
ムジカかっこいいですよねーvvハルへ最後の剣を作っている所なんか本当にかっこよかったv

みどりさんも犬夜叉からだったんですねー!共通点発見(笑)
エロスは是非とも拝見したい^p^ゾロナミでお願いしますー(笑)

年末のお忙しい中バトンご回答くださって有難うございました!
そしてこんな時期に回してしまってすいませんでした…^^;
また拙宅がバトンキャッチした際はみどりさんにバトン回させて頂くかもしれませんが、お暇な時にでもご回答頂けたらと思います^^

どうぞ今年もよろしくお願いします!
みどりさんにとって良い年になりますように(*^ω^*)
それでは!
izumi 2009/01/01(Thu)  21:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おおみそかだよー HOME ありゃ?!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みどり
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/10
趣味:
音楽を聴く、マンガを読む、F1観戦、料理、ちょっとした絵を描いてみる、オタクなど。
自己紹介:
▼ステータス
AB型。音楽好き。へなちょこ新社会人です。

★好きな漫画★
ワンピ,ナルト,リボーン,Dグレ,フェアリー・テイル,ヤンキー君とメガネちゃん,ツバサ,メンズ校,リストランテ・パラディーゾ,DOLLS,スラムダンクなど、他大多数。
最新CM
[10/21 ARATA]
[01/13 みどり]
[01/10 利雅]
[03/07 みどり]
[03/07 利雅]
[03/04 みどり]
[03/02 みゃっぴぃ]
[01/01 izumi]
[12/25 HINARI]
[12/23 利雅]
アクセス解析
忍者アド
バーコード
ブログ内検索