忍者ブログ
日々の裏日記です。腐れ記事多めなのでご注意を。OPのゾロ愛。他、すまあら溺愛。色々と裏ネタを話していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピ観てきました。今帰ってきた。
ひとりで、レイトショーをね☆←寂しっ


一言でいっちゃえば

まぁ、面白くないわけがないよねっ!!!

入場するまでが物凄く並んでてびっくりしましたが、時間を押しての上映開始で安心。
チケットも予約してたので一番後ろの真ん中といういい席で見れました。
客層は男女比半々くらいで、大人だらけ(20代~40代が一番多い)でした。
あんまり小さい子には逆に分かりにくいかもしれないとも思ったり…。

ホントね、超~~カッコ良かった!!!最っ高!!
最初から最後までドキドキ手に汗握る感じで、
バトルにハラハラドキドキして、ちょいちょい笑いもあって、感動的な部分もしっかりあって、
さすが尾田っち総指揮だけあって、内容も作画も雰囲気も原作そのもの。
ミスチルのED曲もカッコよかった♪
まぁそれでも《Sailing Day》のマッチングには到底敵わないと思いましたが。。





※これ以後ちょっとネタバレあり



まずこれをいいたい!
ゾロがめっさカッコ良かった
特にスーツ姿が堪らなかったですホント「ゾロカッコイイ~」って感じ(笑)
ていうか、ルフィカッコ良すぎだよね惚れるかと思いました。笑
ただ、ナミはちょっとなぁ…仲間をルフィとその他みたいな扱いでさぁ、残念でした。
そんでちょっとルフィルフィ言い過ぎかなと思いました。
今回はまぁ、完全にヒロインだったから仕方ないのかもしれませんが。

ルナミ好きの方には嬉しかったんじゃないでしょうかないでしょうか。
あとはちょっとZSだったかな(笑)
私的にルナミは別になので、CP的萌えはZSにちらっと程度でしたね。

まぁ、こんな感じにしときます。
この作品は劇場で観た方がいいですね。
ワンピ読んだことある人は絶対観てほしいというのが素直な感想です。



0巻の巻末の尾田っちのコメント。
一番最後に凄く意味深な言葉がありましたが、なんだろうねあれは??
最後の?
凄く気になります。







拍手[1回]

PR
超久しぶりのこちらへの投稿。。
放置しまくってすみませんでした(=ω=;)

今日やっとSTRONG WORLD見に行ってきます!
本当は昨日行きたかったんですけど、もうチケットどこも完売で、
昨日の昼時点で今日のレイトショー残り僅かなのをなんとか確保。
取り敢えず行ける範囲で都内と横浜・川崎辺りを探して、やっとあったのが錦糸町(笑)
なんだかびっくりですよ。世の中こんなにワンピ好きが居たなんて
東京や神奈川では郊外じゃないと当日のチケットが取れないという、物凄い事態です。
妹は今日彼氏と見に行きたいと、映画館に「チケットありますか?」と電話したら、
「明後日の回からになります」と言われたそうで…。
こんなチケット売り切れ続出の映画きいたことたいよ。
それに、やってる映画館少ないじゃないか(=ω=;)
なのに昨日だけで4億円の興業収入ってどんだけだもうスゴすぎる。


ワンピ関連の雑誌がたくさん出てて、メンノンは見れてないですが、
ぴあのムック本、Weeklyぴあ(バンプ目的で買ったらワンピ特集が!)、switchと、
普通じゃなかなかアニメ映画で特集されないような所でたくさんインタビュー記事がありましたね
まだ全部読んでませんが、ぴあのムック本はちょっと感動。
インタビュー記事はもちろんのこと、
思いがけない所でバンプさんのコメント&イラスト入りサインもあったし、
キャラ設定の絵とか凄く綺麗だったし。

気づいたのは、アニメなのにキャラの色が違ったこと。
ゾロやロビンが黒くないし、ロビンに至っては目の色も違うし、サンジが無駄に白過ぎないし、
本当に原作重視で原作に忠実な作画や配色だったことに感動しました。

ケータイ配色で見られる映画の冒頭見ただけで鳥肌モンだし、
今からウキウキワクワクドキドキで堪らないです
0巻も楽しみ




ここ最近、私の中でワンピが本当に熱い。
1巻からまた読み直して、やっと空島まで来ました♪
そして、いろんなことを考えます。

シキは黒ひげの親父なんじゃないかとか(笑い方や顔が似てる)、
クロコダイルは元々女だったんじゃないかとか(イワちゃんの握る弱み+0話で一人後ろ姿だった)、
まだ「5番目(チョッパー)」と「6番目(ロビン)」だけタイトルにされていなくて
“本当の意味での仲間”になってない二人だけグランドラインの外に飛ばされてるとか、
だから、絶対この二人にはまだ一味に関わる何らかの事件があるとか、
もう、謎と伏線を拾ったり考えたりするのが最近楽しくて仕方ないです(笑)

ただ周りにワンピを熱く語らえる人が居なくて本当寂しいです。
誰か構ってくれないかなぁ。笑


最後になりましたが、12月の初めに絵を一枚UPしました
よかったら見てやって下さい。
あと、さりげなくBBSを除去。1年間書き込みなかったので、もういいかなぁと。
なにかあれば拍手かメルフォをお使い下さい。


以上!取り敢えず書きたいこと書きました。
また見てきた感想とか書くかもです♪




あ、最後に一つ。
年賀状企画とか募集したら、みなさん欲しいですか??
もし需要があればやってみようかなぁと。。



拍手[0回]

ワンピ映画のゲスト声優、北島康介だって…(≡Д≡;)



なんで?



なんで北島?



北島康介は嫌いじゃないですけども。



寧ろスゲー人だって思うけれども…!



俳優さんとか、女優さんとかさ



木村とかさ(←)



もっと適任な人いると思うんだよね。



なんで?なんでなん?





今年こそ、木村に来ないかなぁって期待してただけに、ちょっと残念です。
また追加でゲスト声優さん発表にならないかなぁ?


せめて主題歌が変なのじゃないことを祈りたい。


拍手[0回]

なんと、みどりはついに…

不覚にもゾロサンに萌えてしまいました


まりもさん本


というのも、この139さんの作品だから。
私はこの方のオリジナルで夏目いさく名義で出されている作品が凄く好きで。

ゾロサンで活動してる方とは知ってましたが、
ついに、読んでしまいました。もうね、

サンジが超可愛い萌える

本当に不覚ですよ。
なにが、ゾロ絡みのBLはちょっと…だよ、自分。

いやぁ私ね、139さんの描かれる受けがね、ホントにツボで。
ツンデレが可愛くて、以前から萌えポイントをぶちぶち押されまくるんですけど、
見事にサンジ君も可愛いツンデレでした


しかも、サンジばかりじゃない。
ゾロもカッコイイんです、こんちくしょう…
天然でカッコイイことをサラリとやっちゃう、そんなまりもでした
ホントにカッコイイなぁと惚れ惚れしましたよ


作品中、一部微弱にゾロナミ的な所もあって、それはそれで萌えましたが、
サンジがそれに嫉妬するのが可愛い方に、不覚にも軍配が上がったり…


萌えに萌えて、久々に読みながらニヤケました(爆)
初め、抵抗あるかな?とか思ってたのに、
読み出したら全然イケるんだもん。
自然にゾロサンに馴染んでた自分にびっくりですよ
まぁ、その昔好きだったしね。
ナミが少し応援気味なのも、全然『ナイスキャラ』って思ってしまったり。



ヤベェよ~
変なゾロサンブーム来ちゃいそうで怖いよ~
ぃや、139さんの作品だから萌えたんだ
てゆーか、サンジ受は元々好きですし。
ゾロナミが一番だから


というわけで、ついにゾロサンに浮気をしたみどりでした。
ヤバイ、ゾロサン絵が描きたいかもしれない…


拍手[0回]

photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みどり
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/10
趣味:
音楽を聴く、マンガを読む、F1観戦、料理、ちょっとした絵を描いてみる、オタクなど。
自己紹介:
▼ステータス
AB型。音楽好き。へなちょこ新社会人です。

★好きな漫画★
ワンピ,ナルト,リボーン,Dグレ,フェアリー・テイル,ヤンキー君とメガネちゃん,ツバサ,メンズ校,リストランテ・パラディーゾ,DOLLS,スラムダンクなど、他大多数。
最新CM
[10/21 ARATA]
[01/13 みどり]
[01/10 利雅]
[03/07 みどり]
[03/07 利雅]
[03/04 みどり]
[03/02 みゃっぴぃ]
[01/01 izumi]
[12/25 HINARI]
[12/23 利雅]
アクセス解析
忍者アド
バーコード
ブログ内検索