忍者ブログ
日々の裏日記です。腐れ記事多めなのでご注意を。OPのゾロ愛。他、すまあら溺愛。色々と裏ネタを話していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はバレンタインに一つ小話を、と思って書いてたんです。
でもいろいろあって出せなかった…。
超短い会話文だけど…。

凄く今更ですが、

出しちゃっていいかな??

拍手とかに出しちゃっていいかな??







とりあえずUPしますね。見て貰えたらいいな。



拍手[4回]

PR
昨日は最後の最後にワンピのストロングワールドをもう一度観てきました。
びっくりなことに満員だった!
みんな滑り込みでもう一度なのかしら(笑)

やっぱ超カッコよかった!
ゾロのカッコよさがやばい。ルフィがカッコ良すぎてやばい!!
「何の骨だ…」カッコイイ!!(*´∀`*)
悦りすぎて顔がヤバかったと思います(笑)

なんでか昨日はナミさんのおぱーいが気になって仕方なかったです(笑)
サンジが一瞬ふとした時に出した声がやたら可愛かったんだけどな、どこだっけ?


あと、0巻!!
まだ貰えました(笑)今日までの上映なのに、びっくりです♪

やっとのことで2回目でしたが、やっぱり面白かった!!
絶対DVD買う!!



でも…ワンピにミスチルは合わないなぁと…改めて実感。。






またまたワンピネタバレ見てまったお。
水曜日に見ちゃったんだけれども。
おかげですげーダークです。。



拍手[1回]

久しぶりにちゃんと描いたので、そのうちUPすると思います。
近々ちゃんと色塗ります。。
とりま、下描きがこちら↓。クリックで拡大。



乞うご期待…いや期待せずにぼんやりお待ちいただければ幸いです。。
たまには男子ばっかり3人いいよなー。
って、けっこう男子ばっか描いてますよね私。。
でもゾロルヒサン大好きvv



今週のワンピのネタバレ読んだら凄いことんなってて、
マジで泣きそうになりました…(ノД`)
あいつ…ホントまじあの野郎…o(`Д´#)(#`Д´)o

拍手[0回]

うわぁ、久々!
最近いろんな妄想をするんですが、書く暇がない…(≡Д≡;)
忙しい。。
でも、マジで拍手を変えたい!!


でも最近ツイッターでぴーちくパーチクしてます
すまとあらしとその時々の事を呟いてます(・∀・)
ケータイでちょいちょいってできるのがいいね♪

なんか一言言うだけってけっこう楽しいです!!
こう、一人だけど今こう思ったって事を言いたい!って時にちょこっと書いて言うって、
けっこうストレス発散じゃないですけど、いいもんですね

もしやっていらっしゃる方がいましたら、是非フォローしに行きたいです♪
因みに、トップの『24』内のリンクから私のツイートが見られます。
ちょいちょいいろんなことをさえずってますのでよろしければ是非どうぞ♪



あとは、大好きなサイト様が近々閉鎖されてしまうとのことで、しょんぼりしています
でも仕方のないことです。
それぞれ管理人様にも生活があって、その忙しい中の時間を割いて運営していくのが難しくなってしまっただけ。
ぶっちゃけサイトなんて趣味の一環でしかないでしょ?(私はそう考えてます)
日々の生活での優先度やプライオリティを考えれば、
当然一番後回しになってしまうと思うんですね。
私もやはり後回しになってる結果、今年度からぐんと更新頻度が落ちました。

だから時々私も考えます。
あまり最近コンスタントに更新もできてないし。
最近といえば脳内が嵐病で、山コンビ萌とか末ズ萌とか櫻葉とか言ってる始末だし…(←)。
ZNも大好きだけどZSも好きだから何がしか出したいけど、
BL嫌いの方からまた嫌がられちゃうだろうなぁだとか。
こんな所をそもそも見てくれている人が居るのかなぁ、だとか。。
なんかね。時々私がやってても良いのかなって不安になります。
大丈夫かな?

ってね。
ある意味出したがりなので、閉めないとは思いますけど



以上、近況報告でした。
最後の方暗くてすみません

今度のジャンプのネタバレ見たら、エースが……!!!ψ(゜ж゜;)ψ

拍手[2回]

7万HITS突破、ありがとうございます!!

最近あまり更新できていなかったのに、嬉しいです。
本当にありがとうございますm(u_u)m
今後ともよろしくお願いいたします!

3月の拙宅の3周年と7万打を記念して何かできたらいいなと思います。
何がいいかなぁ?

そしてそして、textのjunkにZN小話をUPしました。
暗いです。まさかの死ネタ…スミマセン!Σ( ;ω;)
もうなんだか、暗いのか甘いのかわかりません…ι(´Д`ι)



+*+*+*+



連休にハニーのお家にお泊まりしてきました♪
物凄く久しぶりのお泊まりお絵描き合宿で、凄く楽しかったです(*´∀`*)


ハニーのお家へ行く前にカラオケに行ったのですが、
その時に「ムーンライト伝説」を一緒に熱唱したんです。
そこで、『昔、セーラムーンが描けるようになりたかったよね』という話をしていて、
じゃあ描いてみるか!とお家帰ってからマジで描いてみたのがの絵(笑)
案外、服装とか覚えてるんですよね。自分でもびっくりしました
でも、小さい頃それだけちゃんと描きたかったんだなって思ったら、
あまり今と変わってないねと、面白くなりました(笑)



ハニーが『おぉ!ぽいぽい!懐かしわ』とけっこう絶賛してくれてなんだか嬉しかったです♪
久々に力作って感じに描けて楽しかった!
たまにはこういう遊びもいいですよね(笑)


何にしても、セーラムーンは私くらいの世代にとっては、
子どもの頃の憧れでしたからね(笑)
絶対大きくなったらセーラムーンになれると思ってましたし、
髪だって絶対あぁいう風にすると思ってましたからww
今考えると恥ずかしいですけど、友達に訊くと
大概みんな『私もそうだった!』と共感して貰えるので、何か安心したりね(笑)


でも、セーラムーンって今考えると結構小さい子が見ちゃダメな類の設定ですよね。
よくみんながみんな見ていたなと思います(笑)
だってまもちゃんは超ロリコンだし、はるかさんとみちるさんはレズだし、
中学生なのにエロいことしちゃってたし、絶対ダメでしょ…(爆)
まぁ、当時何も意味わかってなかったからよかったものの…やっぱり、ねぇ?笑
逆に今見たら爆笑ですよね、きっと(笑)



そんな懐かしいものを描いたり、
おだっちのように眉毛から描くというのに挑戦してみたり、
またまたふざけた絵を描いたり、骸さん描いたり、
『赤ずきんと健康』やBUMPの隠しを見たりと、とても楽しい2日でした

ハニー、ありがとうm(u_u)m


拍手[1回]

利雅さんに回して頂きました♪


▲自己紹介バトン▲
◇3日以内に書く
◇嘘偽りなく書く
◇アンカー禁止
回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
書いてない人は罰文字色ゲーム

■回す6人

もう既にヤバイ。。6人も回せる方が居ない…(◎Д◎;)
もしご覧でしたら、相互様でまだやられてない方へ。

■あなたの名前
みどり

■呼ばれ方
実際でもみどりちゃんとかが多いです。
最近上司にドリーミーとか言われることもあります(=ω=;)

■あなたの年齢
23歳。今年年女だったり。

■好きなもの
SMAP、BUMP、嵐、音楽、ワンピ、漫画、腐った思考で物を見ること(爆)、
柑橘類、プリン、イタリアン、アイス、ぬいぐるみ

■今現在の恋人
脳内になら居るかな。爆

■好きなタイプ
優しくて気が利く人、人をよく見てる人が好きです。
そういう人って、凄く他人を解ろうとするじゃないですか。そういう姿勢が好き。
あとイケメンはね、超好きよ。爆

■好きな映画
レオン、アンジェラ、パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ、ロッキー、
ニューヨークの恋人、コンスタンティン、戦場のピアニスト
武士の一分、ALWAYS(続)三丁目の夕日、ナウシカ、ラピュタ
ワンピなら、デッドエンド、カラクリ城、ストロングワールド
映画はけっこう好きです。

■好きな音楽
BUMP OF CHICKEN、syrup16g、aiko
ビートルズ、スティング、エアロスミス、クイーン、オアシスなどなど。
時々ジャズも聴きます。主に古めの洋楽ロック(UK寄り)が好きです。
そしてBUMPは私の元気の源(笑)

■好きなアニメ
ワンピしか見てないなぁ。
昔はセーラムーンになりたかったですよ、はい(爆)

■送り主を色にしたら
薄いめのオレンジ。
利雅さんは、なんか温かい色のイメージがします。優しそうな感じがしますし♪

■回す人を色にしたら
→割愛。

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
罰ゲームの指定はなかったので、どうしましょう…。
じゃあ、ストロングワールドのナミのカッコから妄想したZN小話。↓



「お前さ、」

「ん?」

「あんなカッコのまま出てくるなよ…」

「あんなカッコって?」

「俺のシャツ着たまま来んのはいいけど、その下履いてませんみてーなさ…」

「うふふ、ショーパン履いてたって」

「いや、そう言うけどな……」

「ちょっとエロかったでしょ?」

「はぁ…もういいよ。でも、ああいうのは他のヤツ居る前では…」

「やんないでほしい?」

「勿体無ぇから見せたくねぇ」

「あははは! 素直でよろしい!」

「まぁ、俺の前でだけなら、下履いてなくたっていつでもウェルカムだけどな」

「……エロバカまりもっ!!///」



あの最後の白シャツは絶対ゾロのだと思うんだ!
だって設定に「誰かのを借りて」って書いてたし、
あの中で白シャツはゾロだけだったじゃん?(ニヤニヤ)
でも、『えっ、そのまま部屋出るの?!』みたいな
まるで下を履いてないように見えるカッコだったので、
その後ちょっとゾロがジェラシーだったらいいな、みたいな妄想でした(笑)
って、全然罰ゲームじゃないですね(=ω=;)

こちらからの指定は、特に無いのでお好きにどうぞ!



という訳で、以上バトンでした!!
利雅さん、ありがとうございました



拍手[2回]

明けましておめでとうございます。

2009年、社会人になって以前までより更新頻度が落ちてしまいましたが、
変わらずにやってこられたのも、来てくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございましたm(u_u)m

今年からも、こんなあまり変り映えのないような感じではありますが、
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。

今年こそは、もう少しサイトを充実させるぞー!!
そして、エロとかZSとかやってみるぞ!←


は、年賀状に使ったキ●ーピーなティガーな骸さん(笑)




拍手[0回]

今日はハニーとジャンフェスへ行ってきました~

別に何かのステージを見たとか、グッズ買ったとかはないんですけど、
素敵な美麗原画を見て、レイヤーさんを眺めて楽しんで来ました


一頻り見終わり、そろそろ帰るか~と帰りのエスカレーターを上ろうとしたら、
なんとなんと、そのすぐ下のベンチの所で
ゾロのレイヤーさんとナミのレイヤーさんが二人でご飯食べていたんです!!
マジで二人っきりでそこにいらして
ナミのお方はケータイをぷちぷちやりながらゾロのお方に話しかけてて、
ゾロのお方はそれに笑って応えていらして。。
まるで二人がリアルにデートしてるみたいな感じで超~超萌えました
マジでガン見してしまったので申し訳なかったですが(気付かれなかったからよかった)、
思わずハニーに、
「ハニー、ヤバイヤバイ!ゾロとナミが一緒に居るよ!ベンチでご飯食べてる!デートデート!!」
と騒ぎ散らしてました(笑)
因みにお二人ともカッコはウォーターセブン仕様でそれもまた萌え
いやぁ、まさかまさかの2ショットに激萌えで、何よりそれで満たされました(←ぉぃ)


あと、東映アニメのコーナーにちょうどタイムサービスな感じでブルックが登場した所をたまたま通りかかり、
わぁーブルックだ!とワイワイ寄っていったんですけど、
ディズニーランドのミッキー並に大人気で「写真一緒に撮って」の嵐が起こってました(笑)
そんな脇から写メをパシャリ
私は結局動いててブレてしまったり、後ろ向いたりしちゃったのしか撮れなかったんですけど、
ハニーが素晴らしいショットをくれたので、それを載せてみます
あとはおなじみのルフィ風船


帰りに八重洲でハニーと焼肉食べて、東京駅でダベって。
いろいろ話して、彼氏居ない族の私達は
「でも今は居ない でも将来的にできたならば…」「幸せ 喜び」←BUMPネタ
と笑ったり、リボーンで骸が出てきた!とか
フランとまさかの師弟関係に萌えた!とか、しっかり腐った話もしてワッキャワッキャしてました
やっぱりフラムクがいいとかね(爆)


凄く充実して楽しい一日でした
今年最後かなぁ、ハニーと遊びに行けたのは。。
ちょっと寂しい。



 


拍手[0回]

ワンピ観てきました。今帰ってきた。
ひとりで、レイトショーをね☆←寂しっ


一言でいっちゃえば

まぁ、面白くないわけがないよねっ!!!

入場するまでが物凄く並んでてびっくりしましたが、時間を押しての上映開始で安心。
チケットも予約してたので一番後ろの真ん中といういい席で見れました。
客層は男女比半々くらいで、大人だらけ(20代~40代が一番多い)でした。
あんまり小さい子には逆に分かりにくいかもしれないとも思ったり…。

ホントね、超~~カッコ良かった!!!最っ高!!
最初から最後までドキドキ手に汗握る感じで、
バトルにハラハラドキドキして、ちょいちょい笑いもあって、感動的な部分もしっかりあって、
さすが尾田っち総指揮だけあって、内容も作画も雰囲気も原作そのもの。
ミスチルのED曲もカッコよかった♪
まぁそれでも《Sailing Day》のマッチングには到底敵わないと思いましたが。。





※これ以後ちょっとネタバレあり



まずこれをいいたい!
ゾロがめっさカッコ良かった
特にスーツ姿が堪らなかったですホント「ゾロカッコイイ~」って感じ(笑)
ていうか、ルフィカッコ良すぎだよね惚れるかと思いました。笑
ただ、ナミはちょっとなぁ…仲間をルフィとその他みたいな扱いでさぁ、残念でした。
そんでちょっとルフィルフィ言い過ぎかなと思いました。
今回はまぁ、完全にヒロインだったから仕方ないのかもしれませんが。

ルナミ好きの方には嬉しかったんじゃないでしょうかないでしょうか。
あとはちょっとZSだったかな(笑)
私的にルナミは別になので、CP的萌えはZSにちらっと程度でしたね。

まぁ、こんな感じにしときます。
この作品は劇場で観た方がいいですね。
ワンピ読んだことある人は絶対観てほしいというのが素直な感想です。



0巻の巻末の尾田っちのコメント。
一番最後に凄く意味深な言葉がありましたが、なんだろうねあれは??
最後の?
凄く気になります。







拍手[1回]

超久しぶりのこちらへの投稿。。
放置しまくってすみませんでした(=ω=;)

今日やっとSTRONG WORLD見に行ってきます!
本当は昨日行きたかったんですけど、もうチケットどこも完売で、
昨日の昼時点で今日のレイトショー残り僅かなのをなんとか確保。
取り敢えず行ける範囲で都内と横浜・川崎辺りを探して、やっとあったのが錦糸町(笑)
なんだかびっくりですよ。世の中こんなにワンピ好きが居たなんて
東京や神奈川では郊外じゃないと当日のチケットが取れないという、物凄い事態です。
妹は今日彼氏と見に行きたいと、映画館に「チケットありますか?」と電話したら、
「明後日の回からになります」と言われたそうで…。
こんなチケット売り切れ続出の映画きいたことたいよ。
それに、やってる映画館少ないじゃないか(=ω=;)
なのに昨日だけで4億円の興業収入ってどんだけだもうスゴすぎる。


ワンピ関連の雑誌がたくさん出てて、メンノンは見れてないですが、
ぴあのムック本、Weeklyぴあ(バンプ目的で買ったらワンピ特集が!)、switchと、
普通じゃなかなかアニメ映画で特集されないような所でたくさんインタビュー記事がありましたね
まだ全部読んでませんが、ぴあのムック本はちょっと感動。
インタビュー記事はもちろんのこと、
思いがけない所でバンプさんのコメント&イラスト入りサインもあったし、
キャラ設定の絵とか凄く綺麗だったし。

気づいたのは、アニメなのにキャラの色が違ったこと。
ゾロやロビンが黒くないし、ロビンに至っては目の色も違うし、サンジが無駄に白過ぎないし、
本当に原作重視で原作に忠実な作画や配色だったことに感動しました。

ケータイ配色で見られる映画の冒頭見ただけで鳥肌モンだし、
今からウキウキワクワクドキドキで堪らないです
0巻も楽しみ




ここ最近、私の中でワンピが本当に熱い。
1巻からまた読み直して、やっと空島まで来ました♪
そして、いろんなことを考えます。

シキは黒ひげの親父なんじゃないかとか(笑い方や顔が似てる)、
クロコダイルは元々女だったんじゃないかとか(イワちゃんの握る弱み+0話で一人後ろ姿だった)、
まだ「5番目(チョッパー)」と「6番目(ロビン)」だけタイトルにされていなくて
“本当の意味での仲間”になってない二人だけグランドラインの外に飛ばされてるとか、
だから、絶対この二人にはまだ一味に関わる何らかの事件があるとか、
もう、謎と伏線を拾ったり考えたりするのが最近楽しくて仕方ないです(笑)

ただ周りにワンピを熱く語らえる人が居なくて本当寂しいです。
誰か構ってくれないかなぁ。笑


最後になりましたが、12月の初めに絵を一枚UPしました
よかったら見てやって下さい。
あと、さりげなくBBSを除去。1年間書き込みなかったので、もういいかなぁと。
なにかあれば拍手かメルフォをお使い下さい。


以上!取り敢えず書きたいこと書きました。
また見てきた感想とか書くかもです♪




あ、最後に一つ。
年賀状企画とか募集したら、みなさん欲しいですか??
もし需要があればやってみようかなぁと。。



拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みどり
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/10/10
趣味:
音楽を聴く、マンガを読む、F1観戦、料理、ちょっとした絵を描いてみる、オタクなど。
自己紹介:
▼ステータス
AB型。音楽好き。へなちょこ新社会人です。

★好きな漫画★
ワンピ,ナルト,リボーン,Dグレ,フェアリー・テイル,ヤンキー君とメガネちゃん,ツバサ,メンズ校,リストランテ・パラディーゾ,DOLLS,スラムダンクなど、他大多数。
最新CM
[10/21 ARATA]
[01/13 みどり]
[01/10 利雅]
[03/07 みどり]
[03/07 利雅]
[03/04 みどり]
[03/02 みゃっぴぃ]
[01/01 izumi]
[12/25 HINARI]
[12/23 利雅]
アクセス解析
忍者アド
バーコード
ブログ内検索